• 締切済み

PS4限定版か通常版をどちらにするか迷ってます。

PS4の20周年アニバーサリーエディションが当選しなかった為、メタルスライムエディションか ブラック、ホワイトのPS4どららにするか迷ってます。 メタルスライムエディションが53978円で ブラック、ホワイトは私は近くのヤマダ電機で購入予定です。ブラックはプレイステーションカメラ付きで 45975円でカメラ無しは41547円です。ホワイトも同じ値段で41457です。 皆様なら、メタルスライム、黒カメラ付き、黒カメラなし、白どれにしますか? メタルスライムエディションが嫌ところは値段が高いのとドラクエヒーローズが ゲームディスクではなくダウンロード版ところです。いいことろは デザインが良いところです。

みんなの回答

noname#205450
noname#205450
回答No.1

メタルスライムエディション可愛いwはぐれメタル欲しいですね 可愛いけど、通常PS3+ドラクエヒーローズを買ってももう一本ソフトが買える値段差 というわけで私なら白かな~