• 締切済み

「ラジかるッ」のセットの柱に飾ってある中山さんの絵は何?

ラジかるのレギュラー陣が座っている後ろ(左側)の柱に、中山秀征さんと思われる人がグラスを持ってる 変な白黒の絵が貼ってあるのですが、あれって何なのでしょうか?? 毎日気になってしょうがないです。笑

みんなの回答

• peter222
回答No.2

「バスローブ(前ははだけて、胸毛が見えている)にブランデーグラスを持って不気味に笑う」イラストは、 しょこたんこと中川翔子が「ヒデさんのイメージ」と、自ら描いてプレゼントしたものです。 私も見るたびニヤニヤしています。 右側の風刺油絵はNO.1のご回答の通りです。

• ZZ753MX
回答No.1

DJ TERU(吉田照美さん)が描いた油絵作品です。 テーマが付けられて、時たま発表されてます。