• 締切済み

『誕生日プレゼントに欲しいものは何?』と聞かれたどうしますか

よろしくおねがします カレシまたはカノジョに『誕生日プレゼントに欲しいものは何?』と聞かれたどうしますか。 三択です。 1.全面的に相手に任せる 2.無難なところ言う(食事、ジュエリー、小物、ケーキなど) 3.予算の許す範囲内で欲しいものを提示する よろしければ簡単な説明と性別を記述してください。

みんなの回答

回答No.3

男です。 1です。 くさいけど「人となり」をプレゼントから感じたいからです。 あとワクワクしたいっす。

• Suzi
回答No.2

付き合って間もないのなら、1。 少し期間が長くなったら、3。 倦怠期になるくらい長すぎると、2。 回答は中年の男です。

• yukkkyu
回答No.1

こんにちは。 私は、「2」ですかね・・・。興味のないものを貰うのも困るので・・・。 でも、その時にどうしても欲しいものがあれば、「3」かな。 (女です)