• 締切済み

彼の誕生日プレゼント何あげましたか?

彼とは3つ年の差で今年24歳の誕生日を迎えるのですが、プレゼントは何もいらない、の一点張りで困っていたら、一緒にいてくれれば良いと言われました… どっか行こうか、となっても結局彼がお金を払って受け取ってくれず、コンビニのジュース代の負担で終わることは目に見えています。 でも、誕生日に何も無しは切なすぎると思い 小物ですが特別なプレゼントとケーキは用意して ご飯もいつもより頑張るつもりですが、メインの プレゼントは何をあげていいか分からず困ってます。 いつも親切で幸せをくれる彼によろこんでもらえるそれなりのプレゼントって何でしょうか、彼の経済力だと欲しいものは買えています。 (彼からのプレゼントは毎月10万程度のものと、誕生日やクリスマスは20万程度です)

みんなの回答

  • raraW3334
  • ベストアンサー率46% (80/171)
回答No.3

あなたはご実家ですか? ご実家でなければ、ご自宅で手料理とか? もし、そうでなければ、自炊もできるようなホテルを一日借りて、そこに彼を読んで サプライズパーティは? 飾り付けとかたくさんして、お酒用意して、ものよりも とっても素敵な時間を過ごせて彼も幸せなんでは? もちろん、忘れずにホテルは先払いをしておきましょう。 そういう彼ならきっと喜んでくれると思いますけどね~ 参考までに

nopqrstu
質問者

お礼

とっても素敵なアドバイス、ありがとうございます(*^_^*) 実家ですが彼とは家がとても近く、半同棲状態です♪ そんな素敵なホテルがあるんですね♪♪ 先払いしてしまって、こちらがお金を受け取らなければ良いですもんね♪ 参考になりました!ありがとうございました☆

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

質問者様ご自身をあげたら? まずは100均でシール付きのリボンを買う。 普通に家でお祝い等をする。 彼が風呂入ってる間かもしくは プレゼント用意するからと 一時的に部屋を出て貰う。 電気を消して 真っ裸になり シーツをまとい 100均のシールを シーツに貼り、彼に部屋に入ってきてもらい 電気を点けて貰う。 電気が点いたとこで 可愛く「私がプレゼント♪」等と 言うのはどう? (真っ裸じゃなく彼の好きそうなコスプレでも可。) 後はお好きなようにwww 金はかからないけど 最高のプレゼントじゃない? ようは普段しないような格好を見せてあげる& プレーをするってことかな。 非日常的な事って結構うれしいもんだよ^^ 彼が引くか喜んでくれるか・・・・は わかんないけど^^;

nopqrstu
質問者

お礼

わ~!!とっても刺激的ですね(≧∇≦)!! 男の人って本当にそういう事が好きなのですね…。 私もいつか、そんなことができる位のナイスバディになれるよう頑張りますね☆~(ゝ。∂)笑♪ アドバイスありがとうございました♪♪

  • Naomi1995
  • ベストアンサー率42% (48/114)
回答No.1

こんにちは! >(彼からのプレゼントは毎月10万程度のものと、誕生日やクリスマスは20万程度です) 凄いですね~! 私のその彼氏を紹介して欲しいです。(なんてね。) かなりの経済力のようですので本当に彼氏が欲しい物となると車とか家なんて話し なるのではないかと思います。 >一緒にいてくれれば良いと言われました… それでは24時間一緒にいてあげましょう! サプライズのフィギアはいかがでしょうか? 下記のURLを参考にして貰ってお二人のそっくりさんフィギアを送りましょうよ!

参考URL:
http://surprise-present.com/archives/519
nopqrstu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます☆ とっても紳士で素敵な彼ですが、そうなんです、本当にお金で変える、欲しい物となると桁が違ってしまうので困りますね(^ー^)ノ フィギュア拝見させていただきました*\(^o^)/* とっても素敵です♪♪参考にさせていただきます☆ ご親切にありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 彼女にあげるお誕生日のプレゼント

    いつもお世話になります。 名古屋北区在住のアレクスです。質問させていただきたいです。 まもなく彼女のお誕生日を迎えますので、プレゼントを用意しないといけないが、お金もないし時間もすくないので(あの日出勤しないとならない…)、どうやったらいいんですか? お金がないので、高いものを買えないし、高級な料理も食べられないが、とりあえずおいしいケーキを用意したいんです。名古屋でどこのケーキ屋さんが一番いいですか、知っている方が教えていただけますか。 プレゼントはどうすればいいんですか、どちら様がお勧めたいものがありましたら是非教えていただきたいんです。 お手数を掛けましてすみませんが、ご返事の程お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • 彼の誕生日にちょっと凝ったプレゼントを贈りたい。何がいい?

    もうすぐ彼の誕生日です。 メインのプレゼントは財布で、あとはいつもよりご馳走とケーキを焼こうと思っているのですが、+αで何かおもしろいものを贈りたいと思っています。 今年のバレンタインに月の土地をプレゼントしたら大喜びでした。 そういうノリで、一ひねりした何か、ないでしょうか? オーダーメイドまではいかなくても、自分仕様にしてある何か、とか、 女性で言えばパールを真珠貝ごとプレゼント!みたいなものです。 インスピレーションください!お願いします。 彼は30歳の会社員、予算は3000円~10000円程度です。

  • 彼からクリスマスも誕生日プレゼントも貰えない

     つきあって2年になります。2人とも社会人で、婚約しています。彼はよくできた真面目な人で、不満 はありません。私が落ち込んでいると、仕事の合間をぬって来てくれます。食事もご馳走してくれま す。大切にしてもらっていると思います。    不満なのは、彼からは、クリスマスも誕生日もプレゼントがないことです。誕生日は去年はケーキを もらいましたが今年はありません。私からは、去年のクリスマスは手作りのケーキをあげましたが、  彼からはなかったので、今年はこちらからはあげませんでした。今年の誕生日、クリスマスにプレゼ ントがなかったことで怒っている、寂しく思っている自分に驚いています。自分でもわがままだと思う のですが、一万円程度の形に残る物をプレゼントされたいです。彼は、ただ気づかないだけなので、 言えば、間違いなくプレゼントしてくれますが、そんなお願いをする自分がわがまま、傲慢と思ってい るので言えません。そしてクリスマスの今日、鬱憤がうずまいています。しばらく連絡をとりたくない、 とすねています。ご意見をお願いします。

  • 二十歳になる彼に誕生日プレゼント

    大学生の彼氏への誕生日プレゼントのことで困っています! 付き合って9ヶ月の私の彼は今年で二十歳になります。二十歳といえばとても重要な節目ですから、手作りのケーキにプラスして、なにか気の利いたものをあげたいのですが…。 誕生日の4日前にクリスマスがあり、そちらでもプレゼントを購入しているため、あまりお金に余裕がありません。 予算一万円程度でそれなりに質のいいものが購入でき、かつ長く使ってもらえるもので探しています。 何か良いアイディアがありましたらお聞かせください! ちなみにクリスマスにはマフラーをプレゼントします。

  • クリスマスと誕生日が近い彼氏へのプレゼント

    彼氏の誕生日とクリスマスが近く、何をあげようか悩んでいます。 誕生日には15000円ほどのレザーブレスをプレゼントしようかと考えているのですが、 クリスマスに何をあげるかが決まりません。 彼は社会人、24才です。 通勤は私服で、スーツもほとんど着ません。 普段の服装はジーパンに襟付シャツやパーカーです。 時計は普段つけているのを見たことがありません。 名刺入れ、財布は持っているし、 鍵をほとんど持ち歩いていないようで、キーケースもNGです。 (プレゼントしたら使ってくれますかね?) いつもポケットに持物を入れているので、 バッグでも・・と考えたのですが、好みがわからず・・・ クリスマスには一泊旅行で少し高めの旅館に泊まるし、 プレゼントは用意しなくてよいかと考えていたのですが、 彼が用意してくれていたら、私が用意していないのは申し訳ない と思い、考えているのですが、良いものが思いつきません。 何かアドバイスいただけませんでしょうか(汗 ちなみに彼の誕生日は年末なのですが、 彼と年内最後に会えるのはクリスマスになりそうで 誕生日とクリスマスプレゼントを 同日にあげようと考えているのですが、同日というのは微妙でしょうか?

  • 誕生日プレゼントについて

    誕生日プレゼントについて 先日、付き合って4ヶ月になる彼氏の28歳の誕生日でした。 彼は友達も多く、モテるタイプだとは思っていたのですが、誕生日メールが何十通も来ていたそうで、 一日中鳴りっぱなしだったと言っていました。 私も日が変わってすぐ送ったのですが、多分 他のメールに埋もれていたと思います(>_<) 前から、誕生日プレゼントに何が欲しいか聞いていたのですが、 「選んでくれた物なら何でも良い」と言われ、結局いい物が見つからなかったので、 後日改めてきちんとした物をあげるつもりで、当日は手作りのケーキと本をプレゼントしました。 (本はMy Birthday Bookという、生まれた日毎にある本です。) 今までの彼女からは多分ブランド品なんかを貰っていたりしたと思うのですが、 ケーキと本だけって正直ショボイですよね。。。 その場は喜んでくれていましたが、本心では「ショボイ」と思われてそうで、 どうせならきちんとしたプレゼントが用意できるまであげなければよかったかなと思っています。 20代,30代の男性からすると、彼女からの誕生日プレゼントがケーキと本1冊ってやはりショボイと思いますよね? (本音でお願いします) ちなみに私ももうすぐ28歳になります。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    高3の男子です 付き合って5ヶ月の彼女がいるのですが、2月が誕生日です プレゼントに何をあげたらいいのかわからないんですよね クリスマスにはネックレスをあげたのでそれ以外にしたいのですが、 正直、お金はありません(泣) (最高でも一万くらい) 比較的安くても、彼女が喜ぶようなプレゼントを教えて欲しいです! 親切な方、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • クリスマスと彼女の誕生日のプレゼント

    こんばんわ。京都の高校3年生♂です。 今、彼女へのプレゼントでめっちゃ悩んでます。 僕には、付き合って3ヶ月、1つ年下の彼女がいます。彼女が他校だったり、お互いの家が遠かったり、テストで忙しかったりしてこの3ヶ月間ほとんど会えていなかったんですが、この間やっと久しぶりにデートに行ってきました。「今までなかなか会えなかった分、クリスマスとかは一緒にすごそう」とかいろいろしゃべってた中で、なんと彼女の誕生日がクリスマスに近い12月21日だというのです!それでもちろん彼女の誕生日とクリスマスイブにデートする約束をしました。この機に彼女ともっと親密になれたらいいなって思っています。 しかし、そうなると問題になってくるのが誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントの2大プレゼントです。彼女のことめっちゃ好きなんでいいプレゼントがしたいんですが、なんせ僕は高校生なのでそんなにお金を掛けられません。どうがんばっても合計2万くらいが限界です。 誕生日とクリスマス、どっちのプレゼントの比重を大きくしたらいいと思いますか?? また、それぞれどんなプレゼントをすれば彼女に最高に喜んでもらえると思いますか? アドバイスお願いします。 ちなみに僕が今ちょっと考えているのは、誕生日に誕生石の入ったネックレスorリング(MAX1万5千くらい)、クリスマスには安めの小物とカードって感じです。 PS.実を言うと僕の誕生日も12月23日なんですよ~(><)怒涛の1週間・・・。

  • 『誕生日プレゼントに欲しいものは何?』と聞かれたどうしますか

    よろしくおねがします カレシまたはカノジョに『誕生日プレゼントに欲しいものは何?』と聞かれたどうしますか。 三択です。 1.全面的に相手に任せる 2.無難なところ言う(食事、ジュエリー、小物、ケーキなど) 3.予算の許す範囲内で欲しいものを提示する よろしければ簡単な説明と性別を記述してください。

  • 誕生日プレゼント

    最近付き合ったばかりの彼がもうすぐ二十歳の誕生日なんです。 やっぱり二十歳の誕生日って特別な感じがするので、 いつもの誕生日より豪華にしたいのですが、 どのようなプレゼントがうれしいでしょうか? 二十歳の誕生日にもらって嬉しかったもの、 彼女からもらって嬉しかったプレゼント 彼氏にあげて喜んでもらえたプレゼント なんでもいいのでたくさん教えて参考にさせて下さい! ちなみに手作りケーキを一緒に渡したいと思っています。 たくさんの意見お待ちしてます。 よろしくお願いします☆