• ベストアンサー

誕生日プレゼント

彼氏に誕生日プレゼントに指輪を買ってもらうことになりました。 まだ付き合って3ヶ月弱なので、そんなに高価な物はいらないんですが、予算を聞くと10万は無理って言い方でした。 この場合はいくらくらいまでで選ぶべきでしょうか?? 5、6万は範囲内ですかね(^_^;) 彼が出張中でたまにしか帰ってこれないので、私がいくつか候補を選んで一緒に買いにいくことになってます。 ご意見をお聞かせください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DJ-Potato
回答No.1

相手の金銭感覚次第ですが、10万は無理っていうなら、3~4万くらいのつもりでいるといいんじゃないですか。 候補を選べ、ということなので、2万ちょっとの、3~4万の、5~6万の、の3つで提示すれば、安定して3~4万のが買ってもらえます。運が良ければ5~6万のになります。

miyu626
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます(>_<)! なるほどって感じです♪ なるべく彼の負担にならないように選びたいと思います。