• ベストアンサー

告白体験をおしえてください!!

shocora20の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

高2の女子です(・v・●) 私の場合、友達に紹介された他校の人を好きになって 2回目に遊んだときに自分から告白しました。 時間は夜で告白した場所は駅前の噴水の近くかな(´∀`;) 中々言い出せなくて、でもお互いの電車の時間も 迫っててで時間ギリギリに 「Kのこと、ずっと好きで・・・だから付き合ってほしいなって・・・。」 って頭真っ白だったけどやっと言いました。 はじめ小さい声で聞こえなかったみたいで 彼氏が私のめちゃめちゃ側まで来て さらに緊張しちゃったんですが、何とか言い切りました(笑)

関連するQ&A

  • 告白した(された)体験談!!

    みなさんの告白した、またはされた体験談を教えてください。 そのときの状況を台本のように詳しく。 私はまだ告白シタこともサレタこともないんですが、みなさんどんな感じだったんですか? した人はどう呼び出してどんな言葉を言って、結果を聞いたあとどうその場を去るべきか。 された人はどうやって答えを言ったんですか? 相手がキライじゃなかったら、とか。 告白した(された)次の日とか気まずいじゃないですか。そういうのを教えていただきたいです。 たくさんの体験談お待ちしてます!!!

  • 告白!

    僕は学生で(男)です! 告白を考えているのですがどのような告白がいいと思いますか? 体験談などを話してくれるとありがたいです! あと、女性の方! どのような告白がうれしいですか?どのような告白がいいと思いますか? うまくいきそうな告白の仕方を教えてくれるとありがたいです! それでは回答待ってます! なるべく多くの人に書いてもらえると嬉しいです! よろしくお願いします!

  • こういう告白の体験ありますか??もしくはありですかね;;

    中1男子です。 僕は 同じ学年の子から相談を受けています。 もちろん その人の恋についてです。 その人には彼氏がいて とても不安定だそうです。 そして次の中2でその子の彼氏は退学するそうです! そこで質問です 僕はその子が好きです。これからをともにしたいとおもっています。 その子は時々 「彼と別れたら私と付き合ってくれる人なんて いないのかなぁ」とのメールがきたのですが 「高校になったら付き合わない?」 という感じで 未来の関係を告白するのは ありなんですかね・・・。 体験などあったら是非教えてください! 沢山の意見お待ちしています。

  • こういう告白の体験ありますか??もしくはありですかね;;

    先ほど内容を間違えて質問をしてしまったんで 再度お願いします。 中1男子です。 僕は 同じ学年の子から相談を受けています。 もちろん その人の恋についてです。 その人には彼氏がいて とても不安定だそうです。 そして次の中2でその子の彼氏は退学するそうです! そこで質問です 僕はその子が好きです。これからをともにしたいとおもっています。 その子は時々 「彼と別れたら私と付き合ってくれる人なんて いないのかなぁ」とのメールがきたのですが 「僕と付き合わない?」 という感じで 未来の関係を告白するのは ありなんですかね・・・。 体験などあったら是非教えてください! 沢山の意見お待ちしています。

  • 告白されて振ってしまった人を好きになった体験談があったら教えてください。

    告白されて振ってしまった人を好きになった体験談があったら教えてください。 1.振って好きになるまでどれくらい期間がかかりましたか? 2.きっかけは?

  • 恋愛 告白 体験談

    貴方は 『付き合うとかはあり得ないかな~』 って言う人と付き合ったことは ありますか? 例えば 付き合う気はなかったけど、 告白が凄い胸に来たから付き合うことにした! とか そういう体験談ありましたら 教えて下さい わかりにくくてすみません

  • 初体験にあたっての心構えを教えて下さい。

    21歳の学生です。最近やっと彼女ができて長かった童貞を卒業できそうですが初体験のことが心配です。 多分緊張してしまうしどうしたらいいか分かりません。彼女は同じ歳ですが前に付き合っていた男性がいたみたいなので経験済みだと思います。 こういう場合は彼女に童貞であることを告白してまな板の鯉のようにすべてお任せしてしまえばいいのでしょうか?それとも僕もある程度何かしなければいけないのでしょうか?AVで前戯とかやってるので彼女を感じさせないといけないと思いますが、正直女の人のどこをどうすればいいのかも分かりませんし、困っています。できれば同じような体験をされた男性の方からアドバイスを頂きたいです。宜しくお願いします。

  • これって・・告白ですか?

    私の実体験なのですが、 男の人は、前に1度本気で告白した女の人に 冗談で、本気で告白した時と同じような文のメールを 送ることってよくあることですか? 彼は冗談だと言っているのですが、 本当に冗談と受け取って良いか分かりません。 彼は私のことをどう見ているのでしょうか?

  • 告白、、、

    22才♀学生です。 ここでも何回も相談にのってもらいました。 同じ学年の片思い中の彼と今度、遊びに行くことになりました。 気持ちも大きくなってきたので、もしかもしたら、告白するかもしれません。 みなさんって、告白するとき、どういうシチュエーションで、 どうやって言いましたか? なんか気になっちゃって。 私は恥かしがりやなので、そういう経験あんまりないし。 男の人で今までにかわいいと思った告白のされ方、 女の人の意見、よかったら教えてください。

  • たくさんの方の体験談聞かせて!告白促進法(笑)

    みなさんの体験談聞かせてください◎ 今、好きな彼とはっきりとした「付き合おう」という言葉や告白がないままズルズルと恋人っぽくなってしまっています。 私は彼に精一杯自分の気持ちを伝えているつもりです。(自分からデートに誘う、メールする、etc) 彼はすっごくシャイな人で、最初は私の片思いかと不安でしたが、最近では彼から手をつないでくれたり連絡をくれたりするので、彼も思ってくれているようです。 でも実際、「付き合おう」という告白がないので不安です。わたしが言ってしまえばいいのでしょうが、最初に誘い始めたのも私だし、私の性格が不安症なので、ここで私が告白するという形で付き合いだすことに不安を感じます。 我侭ながら最後の決定打だけはどうしても彼に言って欲しいのですが、何かいい方法はないでしょうか? 女友達には、「私たちってつきあってるのかな?」って聞いてみなよ、と言われたのですが、それってどうなんでしょうか・・・? みなさんの、こうやって彼に告白させるきっかけを作ったよ!というような体験談を聞かせてください。 もしあれば補足等いたします。