• ベストアンサー

WindowsMediaPlayer IE7 Vista

WiidowsVistaでIE7を6以下、MediaPlayerを11を10いかにロールバックできますか?できない場合VirtualPCまたはOSをもうひとつ入れることで解決できますか?

• Okiura
  • お礼率88% (612/693)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66829
noname#66829
回答No.1

>WiidowsVistaでIE7を6以下、MediaPlayerを11を10いかにロールバックできますか? 最初からInternet Explorer7、Windows Media Player11が入ってる状態ですのでロールバックは出来ません。 ロールバックとは http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%ED%A1%BC%A5%EB%A5%D0%A5%C3%A5%AF >できない場合VirtualPCまたはOSをもうひとつ入れることで解決できますか? こちらは私にはわからないので詳しい人の回答を待ってください。

Okiura
質問者

お礼

ありがとうございました。