• 締切済み

ミニチュアダックスフント 卵の殻を食べました

ミニチュアダックスフント 8ヶ月 メスの子犬が 今朝 卵の殻を食べてしまいました 胃や腸は大丈夫でしょうか どなたか 教えてください

みんなの回答

回答No.1

消化できない物質は糞と一諸に排出すると思います。心配なら、獣医に相談してX線撮影でもしてもらったら如何でしょうか。

yuri1107
質問者

お礼

toshi-tsuguさん 回答ありがとうございます。 昨日夜の糞に少し混じって出て 今朝の糞にも混じっていました。 犬も元気にしていますので もう心配いらないと 思っています。今週末に避妊の手術を する予定でしたので 心配しました。 ありがとうございました。