• ベストアンサー

荒木、井端のコンビプレー

荒木、井端のコンビプレーで 荒木がバックハンドでボールを取って、 井端にグラブトスして、井端が一塁に送球するというものが ありますが、十年位前の珍プレー好プレーで 日本ハムの選手が同じことをしていました。 あのとき二遊間を守っていたのは誰なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! その珍プレー好プレーは未見ですが、十年前でしたらセカンド金子誠選手、ショートは田中幸雄選手だと思います。 金子誠選手は1996年の新人賞ですから、1995年以前でしたらセカンドは渡辺浩司選手、それ以前は白井一幸選手ですね。 ご参考まで