• 締切済み

東京、お勧めの場所、教えてください★

naokomannの回答

• naokomann
回答No.3

クリスピークリームは確かに午前が空いているのでいいチョイスだと思います! http://tekketeke.arekao.jp/category-6ac0573a73ffb3022ab6afc35d281f3c.html ちなみに、上の記事によれば東京の有楽町でも最近買えるようになったとか。 テレビの観覧は基本的にはがきで応募して当選したら見れる感じです。 以前お台場で朝9時半頃にフジテレビ側を歩いていると、「『ごきげんよう』の観覧に来ませんか?」と誘いを受けたことがあるので、いちかばちかそれにかけるのも手ですね。 お台場のフジテレビの中は見学も無料で出来ますよ。 http://tekketeke.arekao.jp/entry-c6789eb9e13bc38aa87aba5511cdac13.html 番組観覧は残念ながら一瞬だけニュース番組などを上から覗けるだけですが、オブジェが立ち並ぶ廊下にはSMAP×SMAPの座席などが置かれていて写真を撮ることも可能です。 お土産もフジテレビ独自のもので面白いですよ。 スタンプラリーに参加すると参加品ももらえます。 グルメ情報になりますが、新宿に昼~夜にいるなら、とんかつをお茶漬けにして頂くという一風変わった料理で珍しい「とんかつ茶漬けすずや」がおススメです。 お昼の方が安かったように思います。 楽しんできてください!

noname#115655
質問者

お礼

テレビの観覧はいいともに応募している最中なので、まだわからないのです。 もしはずれたら、9時半ごろ、お台場歩きます(笑) スタンプラリーもあるなんて、初めて知りました。行ったからにはやってきたいです!! とんかつ茶漬けも初耳です。もちろんランチで挑戦してきます! ありがとうございました。