• 締切済み

浮気がバレた時

浮気がバレてないと思っていた奥様に 突然 「前々から気付いていたけど     あなた○○さん(浮気相手)と浮気してるでしょ」 と言われたらどうしますか? 具体的にお願いします 言われた後の奥様への態度・言葉など具体的に教えてください。

みんなの回答

• y_u_t_i
回答No.2

私なら素直に謝ります。 謝るってことはまだ夫婦関係を続けたいってことです。 浮気してしまってそれがバレたのなら仕方ありません。 謝ります。 夫婦関係をやめたいなら、すぐ離婚の話に持っていけばいいのです。

• key00001
回答No.1

(1)認めません。 (2)速やかに話題をすり替えます。 (3)最終的にエッチに持ち込みます。 話題のすり替え方や、すり変える話題とかもアドバイスしたいんですけど・・・ご自身の責任ですから、少しは苦労した方が良いと思いますので割愛します。 みんな苦労してるんですから。