• 締切済み

制限時間内の任務遂行

パチンコで制限時間内に「○○のリーチをかけろ」などの任務遂行のモードは始まって一回目の回転で遂行出来ないと時間内には来ないと聞きましたが、制限時間内の真中や終わり辺りはまったく条件を遂行するのはないと考えていいのでしょうか? 一回目の回転で任務遂行出来なかったら、モードが終わるまで止めといたほうがいいのでしょうか。

みんなの回答

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.5

私は良くエバを打ちますが、気分で止める時もありますし続ける時もあります。 でも最初の回転での遂行でなくても、当った事何回も有ります。 (追加ミッション/熱いステップアップ予告等) ミッションが終わるまで必ず止めていたらミッション中の当りが無いだけの事です。 しかし私は時間ギリギリ残り20秒切ったところからの追加ミッション発生で脳汁がでました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

大当たりを引いたときの演出のひとつとして、そういうミッション系1回転目で当たり!というのが選ばれることがあるだけで 1回転目で当たらなかったとしてもそのミッション中に当たりを引けば ミッション成功などの演出が選ばれます ただ、先にも述べられてますが、何分とか何回転という間に引く確率がそう高くないだけに それ以降はあまり期待する必要がないということですね 中には機種によって突然確変がそういう演出で始まることもあるようなので 機種ごとの特性を理解したり、データカウンタをみて確認したりすればわかると思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • azu_san
  • ベストアンサー率28% (74/258)
回答No.3

私は「仕事人」でひいたことあります。 正直ビックリしましたけど、ただ単に、ミッション中に当たりを ひいただけのことなのですよね。 でも、回らないとか、もう帰ろうとかの理由でやめようと 思ってるときにミッションに入ったりしたら、私は即ヤメします。 まわりの視線が気になるときは、ミッションが終わるまで打たずに 座ってることもありますけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.2

引くこともあります。(ウルトラマン、エバで引きました) まぁ、1回目以外は通常確率ですから、あまり気にしてないですけどね。 萌えよ剣のミッションは、確変に入ってることがあるので、よく当たります。これは時間制限はないですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

それは、運次第です。 たま~に指令以外のリーチで当たったりします。 ○分以内に大当たりを引くこと自体結構難しいので、演出で○分以内にっていわれて大当たりを引くことが難しいので、ミッション(任務遂行)中に大当たりを引いたこと無い人はそう思うかもしれません。 羽デジなどでもし、演出で○分以内にって言われたら確率的に比較的簡単に大当たりを引けると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • CR北斗の拳HVJS

    1円パチンコでこの機種を打ち、当たりましたが、仕事中だったため途中でやめました。あのあとどのようになったであろうか気になります。 パチンコ初心者で初めて当たったのですが、状況としては、 お昼の1時30分頃、データが当日54回転の大当たり0回、前日は20回、前々日は35回程だったと思います。ステージは確か南斗最後の将だったと思います。席に着き5回転程回してケンシロウ対ラオウリーチになり7で当たりました、バトル継続し2連してBONUS×2となり終わりかと思いきやリン?が出てきて復活、そしてまたBONUS×6のときに復活の演出がありました。10回目の当たりで無想モード突入し約50回転でリーチ、そしてハズレ、無想モード再突入し、約40回転程で11回目の当たり。また無想モードになりましたが時間がなく隣の人に譲りました。結局11回の当たりで終わりましたが、詳しい方でこのあとどのように予想されますか? 補足:まだ他にも演出ありましたが覚えていません・・・間違った記憶もあるかと思いますが、いろいろな意見等お聞かせください。宜しくお願い致します。

  • パチンコで時間制限のあるミッションモード中での大当たりは、ミッションモ

    パチンコで時間制限のあるミッションモード中での大当たりは、ミッションモードに入った時点で大当たりが確定してるものなんですか?

  • 甘デジ海物語の確変

    時間がある休日にパチンコをします。 あまり夢中になってやるほうではないので1円パチンコの甘デジを打つことが多いです。 そこで不思議だと思うことがあります。 それは甘デジ海物語シリーズの確変です。 大当り終了後5回の確変ですが、ほとんど1回転目か2回転目でしか大当りしません。 稀に3回転目に当たることもありますが、4回目5回目でリーチになっても当たったことがありません。 本当に5回の確変なのでしょうか? 4回転目、5回転目でよく当たるという方がいらっしゃいますか? 三洋物産の関係者でもかまいませんが教えてください。

  • 2300回転しても出なかった。。

    普段は競馬好きのパチンコはかなり初心者のものです。 最近、新海物語で打っており、確率論にて1500回転を越えた台を狙っております。 一回目は1600回転ほどで大当たり、その次で確変し、 二回目は1750回転を越えたあたりでやっと当たり出た ものの次に一箱使い果たしても出ませんでした。 それで、最近三回目をやったところ、1600回転から700回転回し、約30000円を投資したけれど全く当たりませんでした。それもノーマルリーチか泡リーチのみ。マリンちゃんが3回ほど出ただけでした。 やはり1500回転を超えた台を狙うというのは甘いですか?2300回転なんてあり得ないと思っていましたが。。

  • (1)最近のパチンコ台の時間あたりの出玉について (2)回転数あたりの期待できる初当り確率について

    こんにちは。 また、パチンコ理論で気になる点がでてきましたので、回答お願い致します。(熱心に勉強中です。) まず、パチンコの内規的な質問になりますが、日頃我々が遊戯しているパチンコ台は、 (1) 一日あたり、具体的に何時間あたりの出玉量の規制はあるのかどうか あきらかに最近の台は、リーチ演出が長い事で、時間効率が悪いし。小当り、潜伏、5Rなどで出玉の制限がされている台が多いと思っているんです。 次に、大当り期待値の事なんですが。調べたところ、確率まで回して初当りになる確率(%)は、確率、機種に関係なくおよそ63%だそうです。 仮に、確率1/300の同機種、101番、102番、103番の3台があるとします。 この機種の回転数あたりの期待できる初当り確率(%)を 100回=27% 200回=47% 300回=63% とした場合。 (2) 101番、102番、103番と順番に100回、100回、100回と回した場合、期待できる初当り確立(%)は 27%<47%<63% と高くなるのか、それとも 27%=27%=27% のままなのかどうか 疑問に思っています。実際のパチンコ台の立ち回りで、是非知っておきたい事なので、教えて頂けますでしょうか。 質問は、以上の2点です。よろしくお願いします。

  • CR幻獣覇王

    今日初めて幻獣覇王を打ちました。 初めてなのでだめもとという気持ちで打っていましたが、見事に3回+7回確変を引きまくりました。もう少しやっていればもっとでたかも? 前置きはさておき・・・ この台には指令ゾーンという予告?がありますよね、何回転中に特定のリーチを出せとかリーチを何回出せとか左に2を出せとか合計をいくつにしろとか・・・・ 大当たりのほとんど(6割以上)がこの指令ゾーンからのあたりと言うことです。 確かに指令をクリアし当たるというパターンが多かったのですが、指令をクリアしているのに当たらなかった時がありました。指令をクリアしあたりが確定すると成功の文字がでますがその時は成功がでませんでした。 指令内容は、「25回転以上にリーチを2回かけろ」というもので確かに2回かかり2回目で当たると思いきやはずれました。パチンコ本を見ると「指令の回転数は少ない方が良い」また「アツイのは保留玉だけ」と書いてありました。 このようなことは良くあるのでしょうか?

  • リーチが来ない台の対応・・・

    パチンコです。 先日朝一で座って6000円で17時で18箱出したのですが。それから急にリーチがかからなくなり100回チャンスの時2回しかリーチかからず、700回転で10回位だったと思います。 その確変引いたけれど1回で終わりました。それから300回転回したけれど、当たりは来ませんでした。この間回転数が悪くなっていました。ハンドル調整しても何故かうまくいきませんでした。 この場合早めに止めておくべきだったのでしょうか?

  • 大海物語のアトランティスモードですが…

    パチンコ初心者の者なんですが、教えてください。 大海物語のアトランティスモードで、リーチが来るとボタンの絵がでますが、その時ボタンは連打したほうがいいのでしょうか?それとも1回でいいものなんでしょうか? 先日行ったパチンコ屋で、リーチが来て適当にボタンを連打していたら、隣に座っていた男性が「えっ!!」というような顔で見ていたので気になってしまいました。

  • リーチ目って、存在するの?(パチンコ)

    よくパチンコ雑誌等で、リーチ目が出るとあと何回転で大当たりが来るとか、来ないとか、という記事が有りますけど本当ですか。ギンパラだと、339とか774が出ると、その後早いうちに大当たりが来るという話も見た事が有ります。 パチンコって確率ですよね。リーチアクションも単なる演出でしょ。 自分は回転数は気にしますけど、あとは運と思っています。 リーチ目って存在しないと思ってますが、もし存在すると言われる方、その根拠を教えてください。お願いします。

  • 任務を遂行するゲームといえば?

    誰々を守れだの、護衛しろだのどこへいけだのという任務を遂行するゲームって何が思い浮かびますか。 クリア条件がステージによってことなるというか。