• 締切済み

制限時間内の任務遂行

パチンコで制限時間内に「○○のリーチをかけろ」などの任務遂行のモードは始まって一回目の回転で遂行出来ないと時間内には来ないと聞きましたが、制限時間内の真中や終わり辺りはまったく条件を遂行するのはないと考えていいのでしょうか? 一回目の回転で任務遂行出来なかったら、モードが終わるまで止めといたほうがいいのでしょうか。

みんなの回答

• ginga2
回答No.5

私は良くエバを打ちますが、気分で止める時もありますし続ける時もあります。 でも最初の回転での遂行でなくても、当った事何回も有ります。 (追加ミッション/熱いステップアップ予告等) ミッションが終わるまで必ず止めていたらミッション中の当りが無いだけの事です。 しかし私は時間ギリギリ残り20秒切ったところからの追加ミッション発生で脳汁がでました。

回答No.4

大当たりを引いたときの演出のひとつとして、そういうミッション系1回転目で当たり!というのが選ばれることがあるだけで 1回転目で当たらなかったとしてもそのミッション中に当たりを引けば ミッション成功などの演出が選ばれます ただ、先にも述べられてますが、何分とか何回転という間に引く確率がそう高くないだけに それ以降はあまり期待する必要がないということですね 中には機種によって突然確変がそういう演出で始まることもあるようなので 機種ごとの特性を理解したり、データカウンタをみて確認したりすればわかると思います

• azu_san
回答No.3

私は「仕事人」でひいたことあります。 正直ビックリしましたけど、ただ単に、ミッション中に当たりを ひいただけのことなのですよね。 でも、回らないとか、もう帰ろうとかの理由でやめようと 思ってるときにミッションに入ったりしたら、私は即ヤメします。 まわりの視線が気になるときは、ミッションが終わるまで打たずに 座ってることもありますけど。

• toro321
回答No.2

引くこともあります。(ウルトラマン、エバで引きました) まぁ、1回目以外は通常確率ですから、あまり気にしてないですけどね。 萌えよ剣のミッションは、確変に入ってることがあるので、よく当たります。これは時間制限はないですけどね。

回答No.1

それは、運次第です。 たま~に指令以外のリーチで当たったりします。 ○分以内に大当たりを引くこと自体結構難しいので、演出で○分以内にっていわれて大当たりを引くことが難しいので、ミッション(任務遂行)中に大当たりを引いたこと無い人はそう思うかもしれません。 羽デジなどでもし、演出で○分以内にって言われたら確率的に比較的簡単に大当たりを引けると思いますよ。