• ベストアンサー

新日本プロレスの小原道由は

このところ新日本プロレスの小原道由が全然試合に出てないように思うんですが、彼が今どうなってるのか知ってる人がいたらおしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11049
noname#11049
回答No.2

新日を辞めた後直後の事は分かりませんが、今はDynamiteに出場する吉田と共に総合格闘技の練習をしています。 今度のDynamiteにも吉田のセコンドとして登場することが決定したみたいです。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#102878
noname#102878
回答No.1

新日をやめてフリーになってるみたいです. といっても,どこで何をやってるやら.

参考URL:
http://www.shakty.net/member/obayashi/minor013.html
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました