• ベストアンサー

新日本プロレスの小原道由は

このところ新日本プロレスの小原道由が全然試合に出てないように思うんですが、彼が今どうなってるのか知ってる人がいたらおしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11049
noname#11049
回答No.2

新日を辞めた後直後の事は分かりませんが、今はDynamiteに出場する吉田と共に総合格闘技の練習をしています。 今度のDynamiteにも吉田のセコンドとして登場することが決定したみたいです。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#102878
noname#102878
回答No.1

新日をやめてフリーになってるみたいです. といっても,どこで何をやってるやら.

参考URL:
http://www.shakty.net/member/obayashi/minor013.html
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 小原道由

    元・新日本プロレスの小原道由選手は、現在ジムを開いていると聞いたことがありますが、 詳しくご存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 日本のプロレスは

    日本のプロレスは、アメリカのプロレスと違って、勝敗があらかじめ決まってないので、選手は毎試合、勝つために持てる力の全てをぶつけて戦っている。 というのは、本当でしょうか。

  • 昔の全日本プロレス

    全日本プロレスファンです。いや…ファンでした。昔の全日本が好きでした。スタンハンセン、鶴田、天龍、殺人魚雷コンビ、そして、三沢、小橋に川田。この時代の全日本プロレスこそが最強だと思っていたし、この時ほど激しい試合っていまでは見られません。当時の試合のビデオやDVDってないですか? 今ではプロレス界最強となった小橋が、ハンセンや鶴田、ウィリアムスに向かっていった試合なんてもはや入手不可能ですかね? スタンハンセンのラリアート集って涙もんのビデオとかないかなぁ…

  • 新日本プロレスどうしたの??

    先週友達からチケットをもらったので新日本プロレスをみたんですけど… 選手層が薄いというかIWGPチャンピオンの試合も全然盛り上がりませんでした 正直見ててもつまらないですね 自分は武藤vs高田 から新日本プロレスを好きになって それから4年くらい?見てたんですが 武藤いなくなるで 新日本はどうしたんですか? なにがあって…ここまで堕ちたんですか?

  • 日本でのプロレスの歴史

    日本でのプロレスの興行は、力道山がまだ力士(関脇)だったときから、やっていたんですか? 力道山はテレビ局にプロレスの試合をテレビ中継したらどうか。と企画を持っていきプロレスを大々的に日本に広めたんですか? 力道山がアメリカから、日本にプロレスを持ってきたわけではないんですよね?

  • 新日本プロレス 台本?

    私は新日本プロレスの試合を よく見ています。 プロレスはガチじゃなくて台本があり 勝敗が事前に決まっていると 聞きました。 新日本も同じですか? 棚橋や中邑は演技だったんですか? 教えてください!

  • 最近の新日本プロレスをどう思いますか?

    皆さん。最近の新日本プロレスをどう思いますか? 自分は昔から新日本プロレスが大好きなんですが、 最近の新日本は(武藤選手が抜けてから?)、方向性がいまいちつかめません。 蝶野選手は頭がいい人だとは思うのですが、邪魔ばかりでまかされきっていないような・・・・・。 今年初めにはランキング制度わ立ち上げるような話がありましたが、 今はどこにいったのやら。 最近は女性までリングに上げてますよね。 このままでは10月の東京ドームが心配です。 今後こういう方向性で行くべきだとか、こういう試合を組めば盛り上がるとかが あればご意見お願いします。

  • 新日本プロレスの試合の始めに流れる曲

    新日本プロレスの試合が始まる時や、テレビのワールドプロレスの始まる時に流れてるあの曲って新日本プロレスのテーマソングなんですか。

  • プロレスみたいだ

    プロレス以外の格闘技を見ている人が、「まるでプロレスだ」という趣旨の発言をした場合、現在見ている試合を肯定的に評価していることが多いでしょうか? 例えば、プロレスのように攻守が頻繁に入れ替わってスリリングで面白い試合だ、といった感じに……。 それとも、否定的な意味合いで用いられることが多いでしょうか?

  • 全日本プロレスが日本武道館から去る?

    全日本プロレスの試合が、日本武道館で開催されるのが22日で最後だったと新聞で知りました。何故、最後なのかがわかりませんでした。理由を知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい!

専門家に質問してみよう