• 締切済み

デートで行く場所が決まらなくて困ってます

東京よりの千葉に住んでる高校生です 今月27日が自分の誕生日で、デートに行く事になっているんですが困ったことにまだ行くところが決まってません・・・ 紅葉でも見に行こうかと思ってたんですが、10月下旬ではあんまり見ごろな紅葉がないようで困っています 今の時期に最適なデートスポットやデートコースなどありましたら教えていただけないでしょうか? ちなみに予算は1万以内ほどなら許容範囲です 彼女は紫外線を気にしているほうなので日陰の多いところか屋内のスポットだと助かります どうか回答お願いします;;

みんなの回答

noname#51180
noname#51180
回答No.4

豊洲のららぽーとは小さいので千葉ほどは楽しくないかもだけど、 レインボーブリッジが目の前の小さい散歩コースがありますよ。 午後2時ごろに到着して、フラフラしながら夕方外に出て夜景見て、 タクシーに乗って月島行って、もんじゃ食べて帰るのはいかがでしょう。 ららぽーとでお揃いの何かを買ったとして、 2,000(お揃い自分の分) 2,000(お揃い彼女の分) 5,000(もんじゃ) 1,000(タクシー) 1,000(交通費) ―――――――――――― 計11,000円 または、東西線を使うなら木場(ヨーカドー有)で木場公園を散歩しながら 現代美術館へ行き(今何かやってるかな?)、 清澄白河駅方面へ向い、深川江戸資料館へ行くのはいかがでしょう。 江戸資料館は確か350円で入場できて、広くはないけどおもしろかったですヨ。 近くの清澄庭園はシブいけど餌をあげると巨大なコイが数十匹寄ってきます。 食事は門前仲町で。 シブすぎますか?

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.3

こんにちは。 葛西臨海公園は良いと思いますよ。私、2回くらい行ったことあります(笑。ペンギン可愛いいし。 っていうか、目的は誕生日ですよね?しかも自分の。 だったら、彼女に決めてもらえば良いのに…。違うのかな? うん、彼女にどこかに連れて行けと言ってみましょう。たまにはそういうのもおもしろいのでは? でわ!

akira890
質問者

お礼

回答ありがとうございますですー ペンギン可愛いですよねー、あんまり見ないし ええ、自分の誕生日なんですけど行きたいところが思いつかないというか・・・ 当日彼女の合格祝いも兼ねてるんで彼女も喜んでくれるデートにしたいんで 彼女とも相談してみますー

  • keita888
  • ベストアンサー率26% (15/57)
回答No.2

水族館に行くのはどうでしょう。葛西臨海水族館とかは近いでしょうか?予算もそんなにかからないでしょう。水族館の他はあまりないですが、海が見えるし、広い野原があるし、海辺を彼女と手をつないで歩くのも楽しそうですね。天気がよければお弁当を持っていって野原で食べるのもいいですね。ただ海辺は風が強いし、今の時期少し寒いかもしれないので暖かい服を持って行くといいと思います。

akira890
質問者

お礼

回答ありがとうございます 葛西臨海水族館もいける距離ですが、葛西は水質があんまりよくないとどこかで聞いた気がするんですがどうでしょうか・・・? しばらく前にも水族館は行ったんですが、調べてみたら葛西にはペンギンがいるみたいですね 彼女に葛西臨海水族館はどう?って聞いてみます

  • schp5555
  • ベストアンサー率40% (88/219)
回答No.1

とりあえず、ららぽーと。 とりあえず、映画。 とりあえず、シー。 とりあえず、自分の家。 もし、大学を受験するかもしれないカップルなら ・どこかの大学の学園祭に行って見る。二人のちょい近い未来を 想像させるかもしれない。27日ならやってるでしょ。 あとは、お台場あたりをうろちょろするのも、ありかと。観覧車乗ったり。個室は楽しいですよね。

akira890
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます 受験に関してはもう二人とも決まってるんですが、学園祭も面白そうですね お台場は夏に行ったのでまた行くのはどうかな、と・・・ その辺質問に書いてなかったんで、すみません; ららぽーととか映画も少し選択肢に入れてコース考えてみます^^

関連するQ&A

  • デートスポット

    こんばんは 中3男子です。 今月の21日に彼女の誕生日があります。 どこかいいデートスポットありませんか? あと、誕生日プレゼントは何をあげたらいいですか? 彼女の趣味?とかはわかりません…。 デート代 プレゼント代合わせて7000円の予算でよろしくお願いします。

  • GW中の彼女の誕生日のデートプラン

    自分も彼女も20歳の大学生です。 彼女の誕生日にどういったデートをしようか悩んでいます。 誕生日がGW中の為どこに行っても混んでそうでなかなか決められません。 なにかいい誕生日デートプランをお持ちの方は教えていただきたいです! ちなみに千葉県で車を使い、予算は2万円以内です。

  • 京都の紅葉状況&おすすめ紅葉スポット!

    こんにちはー!! ようやく秋めいてきましたね! 今年は紅葉が遅そうですが、京都の紅葉状況はいかがでしょうか!? ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんか? (実際見てきた方や、近くにお住まいの方などなど!!) また、わたしは今年は11月下旬に見に行こうとおもってるのですが(関東住まいです) 下旬に見ごろを迎える紅葉スポットが知りたいです☆ ぜひぜひおしえてください!よろしくお願いいたします^^

  • デートスポット

    3年付き合っている彼氏がいます。 私が20歳で彼氏が29歳です。 明日デートなのですが あまりお金をかけず楽しめるデートスポットが 知りたいです! 神奈川県で探してます。 神奈川県相模原市から2時間以内で行けるのであれば どこでも大丈夫です! 出来れば屋内がいいですが、、、 いい案いただきたいです。

  • 親の誕生日に家族ディナーできる場所。

    4月下旬に母が誕生日なので家族でディナーできるような 素敵なレストランを探しています。 都内で予算4人で6万以内で雰囲気のいいレストランを教えていただけないでしょうか? できたらディナーコース付き、 バースデーケーキなど出していただけるかどうかも教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 京都で浴衣デート

    今月の末に彼女と、京都へ日帰りの浴衣デートに行こうと考えています。 僕も彼女も人混みが苦手なので、あまり混まないところができれば好ましいです。 みなさんのおすすめのデートコースやスポットを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 雨の日のデートスポット

    最近、週末が雨になることが多いですよね。 そんな時は皆さんどこでデートしてますか? 映画・ショッピング以外でお願いします。 ちなみに、私も彼も実家なのでお互いの家には行けません。20代半ばカップルです。 また、都内・千葉でオススメの屋内デートスポットがありましたら教えてください!! よろしくお願いします。

  • 高知県中追渓谷の紅葉。

    今月末に紅葉を観に行こうと考えています。 足腰の弱い方も一緒に行くので、高知市内から車で1時間半ほどで行けるという「中追渓谷」が距離的にいいのではと考えています。 ですが、「中追渓谷」での紅葉の見頃が例年いつくらいなのか分かりません。 もし見頃を知っている方や、実際10月末に見に行った方がいればどうであったかを教えてください。 また、その他に高知市内から近距離で良い紅葉スポットがあれば教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 彼女の誕生日のデートコース。

    こんばんわ。今月、彼女の誕生日があります。付き合ってもうかれこれ一年半くらいなので、結構いろんなところはいきました。それで、どこかよいデートコースを探しています。東京都内か、神奈川県内がいいです。夜は泊まらずに、普通に帰ります。でも、昼前からデートするつもりです。どこかお勧めのデートコースがあったら教えてください。

  • 誕生日デート

    初めまして! 現在、地震で色々な方が大変な中、こんな質問をするのは失礼なのかもしれないのですが…。 よければ協力して下さい>< 来週、23日が彼女の誕生日なので、1カ月以上前から東京ディズニーシーへ行く約束をしました。 しかし、今現在復旧するかどうかわからないかで…。 彼女がとてもショックを受けています><ディズニーが大好きなので、それに変わるデートが見つからず…orz そこで、TDSに変わる、今現在でも行くことが出来るデートコースを探しています! 極力自分で捜したのですが、都内のことはそこまで詳しくないので困っています…。 ちなみに、彼女は東京で、自分は千葉に住んでいます。 予算はそんなに高くはない状態で考えているので、出来ることならば都内である誕生日イベントに行けたら良いのですが…。 オススメの場所等があったら是非是非教えて下さい!