• ベストアンサー

安くてよい贈り物

hotaranaの回答

• hotarana
回答No.7

すみません、その他で書き込みます。 22歳女性への 「ちょっとした贈り物」 「今頑張っているので一段落したらご褒美」で、 「(あまり)高くない」「変な意識をさせないもの」 となれば、 やっぱり食べ物でしょう!! ~~~ 具体的には、 予算は高くても3000円ぐらいまでで、 「食べ物」が良いと思います。 そう、 「良いのは分かってるんだけど、  自分でお金を出すにはちょっと高いかなぁ…」 って言う感じのものがお勧めです。 ちょっとしたケーキ、紅茶、コーヒー…、何でも良いのですが、 食べたら終わり(消えもの)なので、変な意識は感じないと思います。