• ベストアンサー

変換しないでも…

平仮名の小文字は、「あ」を変換して「ぁ」になります。 l+ローマジ でも出来るって事は分かるのですが, 手間をはぶいて、キーボードのAを入力した時点で「ぁ」にする 事って出来るのでしょうか? 分かる方、良かったら教えて下さい。 御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • savant_21
回答No.2

辞書登録してください。

raikou4_9
質問者

補足

辞書登録ですか~ やはり、変換しないでも直に出させるのは無理なんでしょうかね^^;

その他の回答 (1)

noname#42382
noname#42382
回答No.1

Aを入力する前に、x(エックス)を入力すると、「ぁ」になります。 他の小文字もこの方法で変換できます。

raikou4_9
質問者

補足

あ、あの キーボードのAを押した時点で, 「ぁ」にする事って無理なんでしょうか;?