• 締切済み

パソコン一式

パソコン一式を18万以下で揃えたいです。 希望としては ・コンパクトorタワー ・TFT ・TVチューナー ・液晶 ・DVD-RAM お願いします

みんなの回答

• win98
回答No.4

牛丼パソコン 特盛 玉付 (MV-AV200P841) ※玉付とは、玉子ではなく、ビデオカードの事を差しています。販売価格:\99,800(税別 ) を購入して 他に液晶+OSで どうでしょうか? 特盛なら基本スペックが良いし予算が 8万円浮くので それに合わせて液晶やチューナーを選べるしね。 知り合いから 「ねーPCなに使ってんの?」 「牛丼 特盛 玉子付」 ん~ネーミングの好みはわかれそうですねぇ。でも 絶対に覚えてはもらえます。 それか無難に #2の方の言うように VAIOでしょうね。

• hydrogen
回答No.3

自作とか・・・全て秋葉原で揃えれば、18万でお釣りが来るかと(w

noname#166310
noname#166310
回答No.2

この条件にあうのはSONYのバイオWだと思います。 ノートに見えそうですがデスクトップ型です。 オープン価格ですが、店頭では18万程度で販売しています。 他はTVチューナーがつけばどれも20万を超えますね。

参考URL:
http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCV-W101A/
noname#4852
noname#4852
回答No.1

http://www.dell.co.jp/jp/jpn/dhs/products/series_dimen_desktops.htm お好きなのをどうぞ。 回答者は便利屋ではありません。