• 締切済み

MP3の曲名のリストを作り、印刷したいのですが

フォルダーに入っているMP3ファイルの曲名だけを 印刷して、リストを作りたいのですが、 なにか、いいフリーソフトはありますか。

みんなの回答

• kagiyo
回答No.1

「FilesView」はどうでしょう? http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se247911.html フォルダを指定すれば、サブフォルダも含めて全ファイル名を取得 してクリップボードに転送してくれます。 ただし拡張子フィルタはありませんので、mp3ファイルだけを別の フォルダに移動させておく必要があります。