• 締切済み

mp3データのファイル名入れ替え

赤というフォルダに 1.mp3、2.mp3~というファイルがあるとします。 青というフォルダに a.mp3、b.mp3~というファイルがあるとします。 赤と青のファイルの名前とが入れ替わっていました。 どうやって直したらいいですか? 一括で変更できるフリーのソフトがあれば 紹介してください。 お願いいたします。

みんなの回答

• kyoto0206
回答No.1

テキスト型リネームツールが有効ではないかと存じます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se317503.html
piro0331
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご紹介くださったソフトは自分で調べてDLした事あったのですが、使えませんでした。