• ベストアンサー

松田聖子の歌で、男でも歌いやすい曲を教えて下さい。

90年代の松田聖子の歌で、男でも歌いやすい曲があれば是非紹介してください。あと個人的な要望なのですが、自分は男なので、ゆっくりとした曲ではなくノリが良い曲でお願いします。 色々と条件をつけてしまい申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.2

どうも今晩は! >90年代の松田聖子の歌 >男でも歌いやすい曲 >ノリが良い曲 >高音は問題なし 90年代は比較的バラード系が多いのですが、その中では「大切なあなた」、「輝いた季節へ旅立とう」、「さよならの瞬間」辺りでしょうか。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=372033&GOODS_SORT_CD=101 ご参考まで

Abbey_road
質問者

補足

非常に参考になりました。 輝いて季節へ旅立とうに決まりですかね。

その他の回答 (3)

• osaji-h
回答No.4

松田聖子にあまり詳しいわけではありませんが、参考になる情報かな?と思うので紹介します。 去年、松田聖子のトリビュートアルバムが発売され、うち2曲が男性ボーカルで歌われています。 よかったら参考URLで試聴してみてください。5曲めと6曲めです。 (もしご存じだったらすみません)

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/seiko/jewelsongs/
noname#42356
noname#42356
回答No.3

90年代でノリの良い曲ですか。 「明日へと駆け出してゆこう」 これ、歌ってください! シングル「あなたに逢いたくて」のカップリング曲でした。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_00044002097026.htm
  • zorro
回答No.1

男でも歌えるキーがそれぞれ異なります。あなた自身で試してみて歌える歌を見つけてください。

Abbey_road
質問者

補足

自分が言葉足らずでした。高音は問題なしです。 今週中に歌う曲を決めなければいけないので、自分で試している時間の余裕がありません。 なので、松田聖子に詳しい方の助言を頂こうとこのトピックを立てたのです。