• 締切済み

鶴巻温泉 陣屋旅館での結婚式

この度、結婚が決り、式場を探しているのですが、HPで検索し、 神奈川県 鶴巻温泉の「陣屋旅館」がイメージにピッタリでした。 ここで結婚式をされた方、参列された方がいらっしゃいましたら どんな様子だったか、よかった点 気になった点を教えて下さい。 また下記の条件で合いそうなところを他にもご存知でしたら ぜひ教えて下さい。 宜しくお願いします ・和風庭園があり和婚が似合いそうなところ ・親族のみの参列なので温泉や宿泊もできるところ ・都内近郊で交通の便がよいところ

みんなの回答

• nepa-aiko
回答No.1

近所の者です。 見慣れた地名を見て、あそこって結婚式できるんだ・・・とびっくりしたので書き込んでしまいました。 都内から1時間強(ロマンスカーで来ても、乗り換えるのであまり変わらないかも・・)なので、交通の便はいいと言えるのか、あと周辺は住宅街&農地以外とりたてて観光できるようなところもないですし・・・。

sugar335
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか。。。旅行気分とはいかなそうですね。 親戚のみなので温泉にはいり、浴衣で気楽な宴会を披露の場にしたなと 考えています。 週末にでも実際に行ってみようと思います。