• ベストアンサー

彼氏をめちゃくちゃにしたい(男性の方へ質問です)

wywy19の回答

• wywy19
回答No.2

男は前立腺を刺激されるとイチコロです エネマグラをアナルに挿入して、性器を刺激されるともうダメですね 貴女を彼女にもった彼がうらやましいです

sakura7788
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そんなお言葉を頂けて嬉しいです^^ エネマグラと、前立腺の位置について今からググってみます。 結構男性の方はアナル系が弱いんですねー。勉強になります!! ありがとうございました!!