• 締切済み

ゆずの北川(昔デブで今はやせてイケメンのほう)って

なんかVシネマ?とかAVに出演してたってきいてんけど、ほんまなん?

みんなの回答

  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうもこんにちは! ゆずの北川悠仁さんが出ていたのは、AVではなくVシネマ(R18指定の作品も有)だったようです。 http://www.alpha-net.ne.jp/users2/cbp61760/toku/yuzuav.html http://oshiete.homes.jp/qa272990.html ご参考まで

KITAOCEO
質問者

補足

ひどい作品だな・・・。神経を疑うわ・・・。

関連するQ&A

  • ゆずの北川君が出演しているビデオ

    ゆずの北川君がゼロウーマンというVシネマに出演していたことがあると聞いたのですが詳しく内容をしている人がいたら教えてください どのような役で出ている等少しの情報で構いません

  • ゆずの北川(イケメンで背高いほう)って

    なんか宗教やってるってほんまなん?

  • ゆずの北川の身長何センチなん?

    俺ゆずのファンやねん。先週の金曜、ゆずがMステに出るからみてんけど。で、北川(プロフィールでは175センチってなってる)がミスチルの桜井(170センチほど)よりも身長ひくかってんけど。 ほんま175あるん? 俺の予想では、岩沢は156で北川は163ぐらいのような気がするねんけど。

  • ゆずのMステ出演について

    ゆずって、テレビ朝日「ミュージックステーション」に長年ずっと出演していませんでしたが、その他の音楽番組には出演していたのでしょうか? 音楽番組に出演していなかった理由は北川悠仁さんが元AV男優だからと聞いたことがあるのですが(過去の質問を見るとAVではなくVシネマだそうですが)、元AVだと音楽番組またはMステに出演することができないのですか? つい先日Mステに初登場しましたが、ある程度の期間が経つと出演可能になるとかそういう決まりでもあるのですか? それともただ単に本人たちが出演を断っていたでけなのでしょうか? 気になるので教えてください。

  • この違いは?

    AVとVシネマの違いって何ですか??? そもそも、Vシネマって何ですか? 教えてください。。。

  • ゆずの北川悠仁の・・・

    ゆずの北川悠仁さんが、以前、役者時代に 出演したドラマ・映画・CMなどを教えてください。 出来れば詳しくお願いしますが、(レンタルビデオがあるとか。) 1つだけでも、うろ覚えでもいいです。 とにかく教えてください!

  • ゆずの北川さんが元AV男優?

    少し前に、友人からゆずの北川さんが(あやぱんと付き合ってる方) 売れる前にAV男優をしてたって聞いたことがありました。 過去のことなのですが、本当なんでしょうか? 知ってる方がいられたら教えてください。

  • ゆず・北川さんの・・・

    ゆずファン2・3ヵ月の者です。 北川さんが着ているTシャツについて教えてください。 色がオレンジっぽくて、長袖です。 ゆずのホームページ内にあるダイアリーの中の写真で見ました。 お父さんの誕生会やカレンダー撮影でも着てると思います。 ぜひ知ってる人いたら教えてください。

  • ゆずの北川くん!

    すっごく痩せましたね!! (我が地方版ですが)先週放送の日産スタジアムライブの特番を見て、驚きました。 どうしたのかしらん? 頑張ったのでしょうか・・? 北川くんのコメントかなにか、ご存知の方いらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう