• ベストアンサー

ゆず・北川さんの・・・

ゆずファン2・3ヵ月の者です。 北川さんが着ているTシャツについて教えてください。 色がオレンジっぽくて、長袖です。 ゆずのホームページ内にあるダイアリーの中の写真で見ました。 お父さんの誕生会やカレンダー撮影でも着てると思います。 ぜひ知ってる人いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rengenoko
回答No.1

見たんですが北川さんはオシャレであれこれ着ている ので、どこの何かはちょっと不明です…。 が、ゆずのアルバムジャケットデザインなど手がけて いる河原光さんという方のオリジナルブランドの服を 岩沢さんがちょくちょく着ているのは見かけます。 NARCOTICなんかがそうですが、ゆずやゆずの服装が お好きで気になるようでしたら、一度チェックしてみる のもいいかもしれません(^▽^)

shin123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、どこの何かというのは分りませんよね。 でもお薦めの所是非チェックしてみたいと思います。 本当にありがとうございました。