• 締切済み

ゆず 北川さんのペンダント

こんばんわ。 最近ゆずの北川さんが身につけているペンダントがかわいくて気になっています。アルバムの歌詞カードの写真などでも付けています。白くて四角い中にゴールドっぽいクロスが描かれています。どこの物でしょうか?何か情報ありましたら教えていただけるととても嬉しいです!よろしくお願いします。

みんなの回答

• yzsmile
回答No.1

今回のアルバムでも身に付けているものでしょうか?? アドバイスになりますが、 悠仁もこうちゃんも気に入っているアクセサリー店があります。 広島にある「BASK」というお店です。 ツアーで広島へ行くとたまに寄ってお買い物をするそうですよ~★ こうちゃんがゆずの輪歌RECで着用していたTシャツや以前していたバングルもBASKのものでした。 ホームページも開設していて、商品情報もあるのでチェックしてみてはいかがですか!? ご質問の悠仁がしているクロスのペンダントのことがわからなくてゴメンナサイ(≧◇≦)

参考URL:
http://www.bask.jp/
kekochan11
質問者

お礼

yzsmileさん、アドバイスありがとうございました。 今回のアルバムや最近の取材時には必ず身に付けています。かわいいな!と思って、気になって仕方ありません! 広島にお気に入りのお店があるんですね~。知りませんでした。残念ながらそちらの商品ではなさそうですが、参考になりました♪どうもありがとうございました。