• ベストアンサー

文章の入力過程を出力するソフト

こんばんは、どなたか分かる方ご回答宜しくお願い致します。 今、文章の作成過程を監視?して出力してくれるソフトを探しています。 ワードなどで文章を作成している際の、 1分間の入力文字数や、BackSpace、Deleteキー押し回数などを出力してくれるようなソフトを使いたいと思っています。 自分で検索してみましたが、求めるものが見つからず、お知恵をお借りしたく書き込ませていただきました。 この機能と似たようなソフトでも何かありましたら教えていただきたいです。(わがままですが、もしできたらフリーソフトがいいです。) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
zzzeeeS2
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#77845
noname#77845
回答No.1
zzzeeeS2
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速ダウンロードしてみます!

zzzeeeS2
質問者

補足

ダウンロードしてみましたが、 なぜか何度やってもフリーズしてしまってインストールできませんでした・・・。 なぜかわかりませんがまた試してみたいと思います!