• ベストアンサー

Win2000, IIS 上でPerl を動作させる場合の留意点について

初めて質問させていただきます。 ホストをWin2000でIISを使ってデータベースサーバを構築しようとしています。CGI言語としてPerlを使うのですが、うまくPerlが動作していない様子になってしまっています。 上記のような組み合わせでデータベースを構築する際に、PerlのためのWin2000側、IIS側の設定事項などはありますでしょうか。ご存知の方、いらっしゃいましたらご回答のほどよろしくお願いいたします。 以上、よろしくお願いいたします。

• kigin
  • お礼率64% (37/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5179
noname#5179
回答No.1

Perlのソフトはインストールされましたか? スクリプトマッピングは正しく設定しているでしょうか? http://ash.jp/tips/iis.htm http://www.din.or.jp/~bigstone/cgilab/cgitips/iis.html

kigin
質問者

お礼

スクリプトマッピングの作業が全く行われていませんでした。適切なご指摘、ありがとうございました。