• ベストアンサー

新大阪付近の穴場お好み焼き店

東京から友達が帰ってきて食べたいと言ってまして、新大阪の駅付近でおいしくて地元の人だけが知っているような穴場的な店あればお願い致します!ちなみに明日行きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papimone
回答No.1

新大阪の駅付近よりちょっと離れますが… JR新大阪駅から徒歩10分ちょっとかな… 大阪市淀川区西中島7丁目2−13 まる 06-6305-0215 私はここの広島焼き(豚・そば・マヨネーズ付)が好きですが、 お好み焼きも美味しいですよ。ボリュームもあります。 広島焼は780円、お好み焼きは600円ちょっとだったと…。 こじんまりとしたお店です。10人ちょっとでいっぱいになる感じ… ただ、土曜にやっているのかが微妙ですので、電話で聞いた方がいいと思います。 中途半端な情報ですいません。でも美味しいですよ!

mamama10
質問者

お礼

ありがとうございます! 結局時間がなくていけませんでした。 また次回行きたい思います!