• ベストアンサー

女性は男性から好きだきれいと言われたら

女性の方は男から 好きだキレイだと言ってくれることで 良い気分になるのでしょうか、それだけで楽しくなるのですか それが楽しくて、その男と二人で飲みに行ったりしますか? そこから恋愛に発展することはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sat1tam2
回答No.1

ウーン・・・私の場合で回答すると、 そう褒められて悪い気はしませんが、 そこでお誘いを受けたらちょっと警戒してしまうと思います。 なので、何とも思っていない男性の場合、 嬉しいけど、お誘いは断ると思います。 恋愛に発展する可能性はわかりませんが、 2人きりではなく、数人と飲みに行ったり、 交流を持ってみて、雰囲気が良かったり、 自分の好みでしたら、恋愛に発展するかもしれません。 全然警戒心がなく、フレンドリーな女性でしたら、 誘いには乗るかもしれません。 そこから恋愛に発展するかしないかは、 その女性の好みか好みじゃないか、だと思います。

その他の回答 (1)

• bari_saku
回答No.2

言われて嬉しい人からならそうなります。 嬉しくない人から言われたら、ストーカー被害届けを出します。