• ベストアンサー

前向きになれる・生きる希望を持てる本

rierie325の回答

回答No.8

まだ若いですねぇ あなたの人生恋愛はこれからたくさん経験するものですよ 失恋のたびにマイナス思考になっていたら 大変ですよ 私は5月に主人を亡くしました 精神病から救う事に必死で頑張っていた矢先に自殺され・・子供も2人いて・・今は気を張り詰めて生きています 友達も徐々にはなれるといったら 貴方がなにかをしたんですか?なにもしなくて離れていった場合 その友達はうわべだけの友達と思って下さい 嫌な事を創造したり思ったら運は悪くなります プラス思考の考え方を持って下さい これからも素敵な出会いはたくさんありますよ ちなみに私の学生時代はいじめられっ子でした

jfasdh
質問者

お礼

たくさん恋愛はしてきました。 でも、今の人以外は考えられません。 こんなに一途になってしまったことに今は後悔しています。 生きがいをなくしてしまった といったところです。 友達も2人しかいません。 どうしたら友達は増えますか?