rierie325のプロフィール

@rierie325 rierie325
ありがとう数63
質問数2
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2007/10/17
  • 霊能者の方に祈祷をお願いしました!が・・・

    付き合って6年、同棲して1年、来年結婚予定の彼がいます。 最近彼氏が浮気に走り、悩んだ末、「祈祷」に行き着きました。 以前にも祈祷について質問したのですが、 霊能者の先生にみてもらい、 あまりにも当たっていたので、その日のうちに 祈祷もお願いしてしまい、 勢いでおねがいしてしまったので不安になり相談していました。 今回、祈祷始めてから初の先生との連絡を取る日でした。 思い切って聞いてみました。 ・低級の神様にお願いすると、見返りが大きいのでは? →「私は神様にお願いするだけの祈祷祈願しているのではありません。  仏像はありますが、  (何とか様っていう約束さえ守れば願いがかなうことが多い神様だそ  うです。)  密教の教えは  基本的に【自力本願】です。  私が習得してきた能力を最大限使って気を送っています。  彼氏との気の流れが悪いので、関係がうまくいかなくなってきていま す。  わら人形などの呪いは本人に返りますが、  祈祷の場合は私に返ってきます。  興味があるようでしたら密教の本も読んでみてくださいね^-^」って。 先生「始めてから10日ほど経ちますが、まだ何も変化ないですね?」 私「そうですね。特には・・・。」 先生「まだ目には見えないですよね。  毎日祈祷して気を送っておりますので、  着実に二人のつながりは強くなってきていますよ。  新しい目も出てきています。  1~2ヶ月後には強い絆で結ばれると思います。  ただ注意して欲しいのは、  彼の結婚した人を病気にしてしまう波動を直すのは  けっこう時間がかかりそうです。  それ以外は順調ですよ。」 先生「祈祷で気を送っていますので、手足の冷えが少なくなってきていませんか?」 私「あ、確かに最近彼にも手があったかいって言われます。」 (私は冷え性なので手が暖かいことはあまりありません。) 私のオーラ(気)の弱いところにも気を送ってくれているそうです。 先生「彼はこれ言ってないかもしれないけど   毎日あなた(私)の夢をいっぱい見させています。   覚えてないこともあるけど、毎日気を送ってます。   あなた以外のところへ行こうとすると罰が下るように   してあります。」 先生の言っていた密教の神様がよくわかりませんでしたが、 弟子がいるのですが、時々弟子の命をとられるって言ってました。 そんな神様いるんでしょうかね?? 先生には言ってなかったのですが 探偵も同時進行させていく予定です。 もうすぐ工作に入ってもらう予定です。 (どちらかだけでは不安だったもので・・・。) 探偵さんも1~2ヶ月で終わるんじゃないかって 言ってました。 これも関係あるのでしょうかね?? 先生からの注意点で ・常に笑顔。会ったときはどんな気分でも常に笑顔で。 ・マイナスな思考は避けてください。 ・彼が無言になるときは寂しいときです。そういう時は甘えるように! ・私もがんばって気を送りますから、あなたも頑張ってくださいね! とだけ、言われました。 無理にお金を請求してくるカンジは全くないです。 祈祷料は1日1万円。 電話は10日に一回。そのつど別途料金。 カード払いOK。 って、まだ祈祷料は支払っていませんが。。。 来週払う予定でいます。 私は結構信じているのですが、 どうなんでしょうか???

  • うんこの量が少ないです。

    こんにちは。1回の排便で出るうんこの量がここ最近、いつもより少ないです。便秘気味なので、日曜日から便秘薬を飲んでいますが、1回の排便で出るうんこの量がすごく少ないし、やわらかめです。少し気張ると下痢みたいなのが少し出てきます。食事は人よりたくさん食べる方です。だから、うんこも、もう少しは多くていいと思うんですが… そこで、どうしたらうんこの量が多くなり、少し硬いのが出ますか?教えてください。できたら即効性のお願いします。

  • かつて大和市にいた名指圧師の居場所について

    神奈川県大和市にかつていた名指圧師の居場所を探しております。その医師にかかる前、私はひどい腰痛で、体が大きく左に傾いており階段を上るのもやっとの状態でした。一時間ほどの施術後、背筋もまっすぐになり普通に歩けました。まるで魔法にかかったみたいでした。 数年がたち、再び出向いたところ、店がなくなっていました。店の名前も記憶しておらず医師の名前も分からない状態です。特徴といえば、医師は自分で開発したという柔らかく曲がる細い定規のようなものを使って、患者の背骨の曲がりを見るのです。店の場所は、駅からのびる石畳のような広々とした遊歩道沿いにある建物の二階にありました。[さわやか堂]とかひらがなの多い店名だった気がします。 テレビ[ごきげんよう]で筧利一さんが言っていた理学と通じている医師かもしれません。。。 あぁ! 漠然としていますが、情報をお持ちの方、どうぞよろしくお願いいたします!

  • 前向きになれる・生きる希望を持てる本

    高1男子です。 今、自分はとても辛いです。 大好きな人にふられ、友達もみな徐々に離れていき、生きる希望が持てません。度々、死にたいと思います。 こんな自分に合った「前向きになれる・生きる希望を持てる本」があれば是非教えてほしいです。

  • 超脂性肌です。おすすめのスキンケアはありますか?

    超脂性肌です。 特にTゾーンはテカリがひどくて、1日に3回くらい化粧直しをしないといけません。 あぶらとりがみも1度で10枚以上まんべんなく使わないと間に合いません。 こんな私に効く洗顔料などのスキンケアはありませんか? 敏感肌です。