• ベストアンサー

クラブの音楽について教えて!!

クラブでながれてる代表的なアーティストって誰ですか?ベタなやつを教えてください!みなさんがこれはしっとかないとダメだろうーというものをアーティスト名と曲名を教えてください!!

noname#17169
noname#17169

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.2

こんにちは。 smiledriveさんも仰るように、 ハコ(というかイベント)によってまるで曲調が違いますし、 一概にコレってのはありません。 ハウス、トランス、テクノ、ラテン....etc. しかし、例えば一昨年のDaftPunk「One More Time」のように、 ボーダレスに大ヒットした曲も確かにあります。 手っ取り早く知りたいだけなら、ここをどうぞ↓ *実際に行くとまるで違ったりしますが

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/gang/

その他の回答 (1)

noname#12387
noname#12387
回答No.1

クラブといってもいろいろありますよね。 流れている音楽だってクラブによって全然ジャンルが違います。 どんな感じの音楽をお教えすればよいでしょうか? 補足をお願いします。