• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:初体験での態度と、避妊への考え方(男性の方に質問))

初体験での態度と、避妊への考え方(男性の方に質問)

このQ&Aのポイント
  • 初体験での態度と、避妊への考え方について相談します。彼との関係では、私はコンドームを使用していますが、彼はコンドームをつけることを嫌がっています。私は妊娠を避けるためにコンドームを使用することを重要視していますが、彼はリスクを負ってでもコンドームをつけたくありません。これについて質問したいです。
  • 私と彼は初めての体験であり、彼は他の恋人とは生での関係を持っていました。彼はコンドームをつけると性行為がイケないと感じているようです。私はリスクを負ってでもコンドームを使用することを重要視していますが、彼は自己のリスクを負いたくありません。私の考え方は間違っているのでしょうか。
  • 彼と別れる際に、彼は私のリスク回避の考え方について否定的な意見を述べました。彼はリスクを負ってでもチャレンジすることが好きであり、私がリスクを回避しようとする態度を嫌悪しています。私は妊娠を避けるためにコンドームを使用することを重要視しているので、彼の考え方とは合わないのかもしれませんが、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • misa-on28
  • ベストアンサー率35% (227/640)
回答No.2

・絶対コンドームをつける、つけないならしない、という私の考え方は、 固くておかしいのでしょうか。 いいえ、おかしくありません。全く正しいです。 赤ちゃんを授かるということは基本的にとてもすばらしいことの1つですが、タイミングが悪ければ人生最悪の悪夢にすらなってしまいます。 妊娠した。でも産めない。やむなく中絶した。こんなことになったら誰が傷つくというのでしょう。少なくとも自分の好きな女性がこんな傷つく状態になるかも知れないことを「チャレンジ」というのがおかしいのです。 (もちろん元カレが診察してもらったら有効な精子がいなかった、ということやパイプカットしていたなら話は別ですが、そんなことは無いでしょうね) 今までの彼女が妊娠しなかったといってあなたもしにくいとは全く言えないし、初めての頃はセックスの刺激で排卵がずれたり誘発されることすらありますから、危険はむしろ高いと言えます。 あなたの元カレは残念ながらガールフレンドのことを思いやることが出来るまでに成長していない「こども」だったのです。このことは彼のベッドマナーからもわかります。 男女のいい関係は結局思いやりを基本に積み上げていくしかないのですから、別れて正解だったと言えましょう。 彼にとっては、あなたのようなしっかりした考え方を出来る女性を失ったことは大きな損失なのですが、多分そのことに気づくことも当分できないでしょうね。

tanith
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  彼は、sex以外の面でも私に不満を持っていました。私に対して、人間性が自分と全然違う、と感じていたようです。今までの恋人に感じたような、「マッチする」という感じが、私に対してはない、と。 私を好きではなかったでしょう。 私自身、やはり違いは感じていたので、お互い様だったかもしれません。    前の彼女達との時は、彼女達がいいと言ったから、コンドームなしで、生理中や外だしでやったようです(私に強要したことはありません)。  私にはそれを許せる彼女達も信じられなかったので・・・ やはり、彼が言ったように、私と彼・彼に合う人は、「全然違った」のかな、と思います。  彼は、初めての時は妊娠しやすい、と言っていたので、危険が高いという、少なくとも知識だけはあったと思います。  確かに、彼を「こども」と感じていました。 自分に絶対的自信を持っていて、まだ人の痛みや、周りに感謝する事を知らない・・・と。  彼は私の事を、子供で、弱くて怖がってばかり、と思っていたので(当たってる事もありますが)、そんなたいそうな女とは、絶対思ってません(笑)   でも、misa-on28さんにそういうふうに言っていただけて、ちょっと自信がつきました。    ありがとうございました。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (22)

  • raizo-t
  • ベストアンサー率19% (48/241)
回答No.13

34歳の男です。 俺もコンドームを付けない人でした。 嫁と結婚して、2年間子供が出来ず、真剣に悩んだ事もありました。 過去にコンドームなしでSEXして、一度も妊娠させた事が無いのに、友達は子供が出来て結婚した人が居ました。 結婚後も中で出したのですが、妊娠しませんでした。 だからって、無責任なSEXは駄目だと思います。 実際は、妊娠したくても出来ない人も居ますし、生理と生理の間で、妊娠する可能性がある時間は、大体24時間から30時間なのです。 生理間隔を20日間とし、480時間。 妊娠する可能性は48時間として、1/10の確立です。 確率的にはロシアンルーレットよりも低い確率です。 だけれど、いくら低い可能性だとしても、『命』という、これ以上に無い尊いものをかけていることには変わりありません。 『生でしてもいいよ! だけれど、中に出してね! だけれど、子供が出来たら結婚してね!』 と笑顔で言えば、相手の気持ちが分かるのではないでしょうか? コンドームをしてイケないのであれば、例外は絶対にありえません。 あなたとした時は、ゴムをつけてもイケたのであれば、その男が言っている事が事実であれば、その男は、あなたが処女である事に興奮していただけに過ぎないと思います。 口でする、手でする 事に対して、上達しないと指摘する男って、同姓からみても、『何だこいつ?』 って思いますよ! きっと、あなたはハズレくじを引いたのです。 心無い男性を好きになってしまったのだと、あなた自身が反省する事も大事だと思いますよ! だけれど、恋する事に臆病になってもいけないと思います。 相手の心を、気持ちを捉える事の出来る人になって下さいね! あなた自身の心を大事にして、相手の事を思い遣る心を育てて下さい! 3人の子供を持つ 男より! 心真っ直ぐにね!!

tanith
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  統計的に確率がどうこう言ったところで、結局、一回で妊娠する時はするし、何度してもしない時はしないんですよね。  どうあれ、新しい命を望まないなら、責任が取れないなら、軽はずみな行動はするべきじゃない。 私もそう思います。  彼が私とだとコンドームをしていてもイケたのは、彼曰く、穴が小さかったからだと。 経験も少なく、もとより私は人より体が小さいということもあったかもしれません。   彼がコンドームをつけてもイケるようになった事は私も嬉しかったのですが(彼自身、悩んではいたようでしたから)、彼は、「コンドームをつけてもイケるんだから、安全なsexをしよう」と思うには至らなかったようで、残念です。  正直、まだすぐに新しい恋をして…という気持ちにはなれていませんが、私ももっと自分を磨いて、次に進みたいです。  奥様、三人のお子様とお幸せに♪(^^)  ありがとうございました。    

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#42113
noname#42113
回答No.12

>「~~~コンドームをつけると壁があるように感じる(気持ちの壁、という意味もあったと思います)。 自分は(どんな事でも)リスクを負ってもチャレンジする事が好きだ。 でも君はリスクを怖がってばかりだ。 自分はそんな人間は好きじゃない」 なんだか、頭の悪い奴の良いそうな事ですね…。意味分からん。 >「君は男の事をもっと知るべきだ。 他の女の子達は、それをちゃんと知ってて、自分から行動していた」 たぶんプロの人のことを言っているのでしょう。 >絶対コンドームをつける、つけないならしない、という私の考え方は、固くておかしいのでしょうか。 おかしくないですよ。あなたのポリシーでしょ。大切にしてください。 >・私は自分が処女・経験が少ない、という事に甘えていたかもしれません。初めての時や2回目や3回目など、経験がほとんどない時、相手に対して、どこまでの事が出来ればいいものなんでしょうか・・・ 女にエロのことを研究されても…。経験がないならないという態度で臨むことをお勧めします。正直に伝えても良いかも知れません。

tanith
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  sexの事に関しての彼の理論は、私も開いた口が塞がらない状態でした。  売春や風俗など、そういったものは彼は絶対的に嫌っているので、プロではないと思います。 彼のが育った国は、売春婦以外プロはいないようですし。 前の彼女達はプロ並みの腕前だったのか、外国の女性達はそんなに違うものなのか…分かりません。  自分のポリシーは貫こうと思います。 経験が少なくても、そこから一緒に歩んでいけるような相手を見つけたいです。  ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

あなた「妊娠したかも?」 彼「生んでくれるよね?」 お互いがなんとなく、こんな環境ではありませんよね? 次の生理がいつ来るのか相手は考えることすらしないでしょ? この会話以外でも屁理屈ばかりで、彼のあらゆる人間性が前面に出てます。 妊娠したら、あなたが自業自得だといわれるのがオチです。 申し訳ないけど、この彼はヤルことだけやって はっきり言って、結婚という証が無い限り、それまで自分でしか身は守れません。 私だったらこういう相手とはもうしません。ごめんなさい。

tanith
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  一応、生理の時は私から彼に知らせていました。 私がしたくない時、生理の時にする事や、コンドームなしでする事を、彼が強要したことはありません。 一応、私に合わせる、という姿勢でした(強要されてもするつもりはありません)。  結果として彼は不満を溜めていたわけですが・・・  自分と相手が妊娠を望める状況や気持ちにならない限りは、自分の身をちゃんと守っていこうと思います。  ありがとうございました。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#57427
noname#57427
回答No.10

男性ですが、あなたの考え方はまったくおかしくないですよ。 「チャレンジ」とか「リスク」とか、まったくもって言葉の使い方が違います。リスクを背負ってチャレンジするというのは、万一の危険を受け入れて、その先によりよい未来があるからするのです。 今現在、万一の危険は受け入れられないのですよね? そしてコンドーム無しのセックスの先に何がありますか?彼の快楽だけではないですか。 ついでに言うと、友人たちの中にいわゆる「外出し」で妊娠してできちゃった婚をした人が、片手で足りないくらいいます。彼らは社会人でしたし、ある程度の覚悟もしての行為でしたから、基本的にはし合わせそうですが、覚悟がなければ決してリスクは低くはないですよ。 セックスの工夫については、えらそうに書けるほど経験があるわけではありません。でも、基本的には感じ方も好みのやり方も、個人差が大きいと思います。二人でよりよい方法を見つけていく姿勢だけあればいいんじゃないでしょうか。

tanith
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  私もsexの事に関しては、「リスク」とか「チャレンジ」とか、言葉の使い方が違うと思います。 ただ、彼は自分に多大な自信を持っていて、弁も立つだけに、私が何を言っても無駄だったと思います。  私の知り合いにも、コンドームなしで外出しで、妊娠した人がいる、という話を彼にもしました。   彼は、「それはその知り合いのケースであって、君のケースじゃない。知り合いが妊娠したからって、君もするとは限らないのに、君は人はこうだった、という事を気にしてばかり」というような事を言われました。  だったら、今までの恋人が妊娠しなかったからって、私が妊娠しないとは限らない。 なぜそう思わないんだろう、と思いました。 私がそう言ったとしても、また「人がどうだったという事を気にしてばかり」と言われたんだろう、と思います。  よりよい方法を見つけていく姿勢がお互い持てるような相手を早く見つけたいです。  ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.9

1・おかしくない。おかしいのは彼。 2・経験がないんだから出来なくて当然。経験があって、出来るとしてもやる必要はなし。それはお互いの思い遣りとか気持ちの問題だからさ。

tanith
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  おかしいのは彼、とキッパリ言ってくださって、スッとしました(笑)  あまり考えすぎなくても、お互いを思いやれる人と一緒に、自分達のsexをしていけばいいんですよね。  ありがとうございました。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jk1616
  • ベストアンサー率33% (26/77)
回答No.8

23歳♂です。 ・絶対コンドームをつける、つけないならしない、という私の考え方 は、 固くておかしいのでしょうか。 A おかしくありません。本来はそれが普通でなきゃいけないのです。 知り合いに2人、コンドームを付けないでHをして妊娠させた(させられた)人がいます。  1人は責任?を取り、専門学校を辞め、就職し今は結婚をして2歳の子供がいます。ですが、正直、幸せには見えません。奥さんは私より年下なのですが、子供の世話が大変で友達も減ったそうです。旦那は子供の面倒を見ず、浮気をしたりギャンブルしたりと遊んでるようです。  もう1人の友人は彼女にお金を渡して、「おろして」と言って逃げた人もいます ・私は自分が処女・経験が少ない、という事に甘えていたかもしれません。 初めての時や2回目や3回目など、経験がほとんどない時、相手 に対して、どこまでの事が出来ればいいものなんでしょうか・・・ A 個人的な答えになってしまいますが、初めてなんだし強要はしません。 何をすればいいかわからないだろうけど、相手の為に何かしたいのであれば、相手に聞いてしてあげても良いと思います。 聞くのは恥ずかしいと思うので”私の場合”ですが、キスをしたり少し触ってくれるだけで十分です。 相手が物足りない場合やして欲しい時は言ってきます。 恋愛はHが全てじゃないです。 1つの手段です。 Hが上手くないからとか満足いかないからとかで別れるのは、相手が”恋愛=H”と思ってるからです。 先を考えたら、そんな相手そ別れて正解です。 それに妊娠をリスクやゴムつけないと出来るのは可能性があるだけとか言ってる奴は大抵、妊娠したら逃げます。 出来てからでは遅いんです。 貴方の考えに間違えは無いです。 「ゴムがあるとイケない」とか言う奴は、恋愛=H的な考えしてる人が多いので気をつけてください。 (ホントにゴム付けたらイケなくなる人もいますが。)

tanith
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  望まない妊娠をしたら、結局痛い目を見るのは自分ばかりだ、と想像がついたので、余計に避妊には慎重になっていたかもしれません。  仮に彼が責任を取ってくれたとしても、幸せな家庭も想像出来ませんでしたし。   考えすぎではなく、マイナスの光景が容易に予想できるなら、やっぱり一時の快楽のために避妊を怠るのは、怖いことだと思います。  私が彼に口や手でしたのは、最初は、彼に気持ちよくなってほしい、なってくれたら嬉しい、という気持ちからでした。 彼や彼とのsexに疑問を抱くようになってからは、義理でしてた部分も大きいですが・・・    他の方へのお礼に書かせていただきましたが、彼がゴムをつけるとイケない、というのは本当だったようです。 でも何であれ、彼は結局、大事なのは自分だけなんだろうな、と思いました。  ありがとうございました。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#74703
noname#74703
回答No.7

女です。今まで両手ほど経験あるけど、コンドームなしのセックスは考えられません! そんな男、あなたをおとしめて、自分を正当化したいだけです。 あなたに未練があるから、口汚く罵って、「大した女じゃない」「逃がした魚は小さい」と思いたいだけですよ! そんなつまんないジコチューな男のことは忘れたほうがいいです

tanith
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  女性の方々にも回答をいただいて、避妊の事をきちんと考えるのは、女として当然なんだと分かり、安心しました。  彼の場合、私に未練があるのでなく、私をあまり好きではなかった、という事です。 でも、いつも正しいのは自分で、非はいつも私にある、という感じではありました。  私も早く忘れたいです。    ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#42563
noname#42563
回答No.6

こんばんは。 女性ですが回答させてください。 読んでいて、ムカムカしてしまいました、彼に対して。 あなたの考えは正しいです。 それにコンドームは妊娠予防だけではありません。 性病の一部も防ぎます。 性病は自覚症状のないものまでありますから。 なので、婚前前の2人にとって大切なことですよ。 失礼ながら、 別れ際にそんな文句を言うなんて、非常にデリカシーのない男性だと思います。 リスクを負ってもチャレンジ…て、万が一出来てしまった命は彼にとってリスクということでしょうか。無責任にも程があります。 男のことをもっと知るべきという以前に、彼は女性の体をもっと知る必要があったと思います。 はっきり言って、中学生の保健体育あたりからやり直した方がいいかも。 どうしてもコンドームで出来ないのならばピルの知識くらい知るべきだし、彼の発言は低レベルです。 ローション使っても痛ければ、強引にしようとした彼に問題があります。 処女のこと以前に、女を全く知らない男ですね。あるいは思いやりのかけらも感じません。 処女を失った相手が相手で傷ついたかもしれませんが、もっと優しい男性は沢山います。これからですよ。 いい男性とめぐり合って、幸せになってください。 あなたは何も悪くないです。ガンバレ☆ ちなみに、この質問は出来れば健康の性カテゴリが妥当でした;

tanith
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  私も質問文を書いていて、ムカムカしました(笑)  性病についての事は、別の回答者様へのお礼にも書かせていただきましたが、彼は、前の彼女達とは、お互いが大丈夫と言って、お互い相手を信じているから、相手の言っている事を信じたから、性病についても大丈夫、と言ってました。  自覚症状がほとんどない性病もあると聞くので、私はちゃんと検査でもしない限り、安心できません。  もし子供ができたら、少なくとも今の彼にとっては、リスク以外の何者でもなかったと思います。 だったら余計に避妊の事は考えなきゃいけないんじゃないか、と、ずっと思っていて、彼の考え方が理解出来ませんでした。  今までの彼女達は、そのへんは何も気にしなかったのか・・・考え方は人それぞれとはいえ、それも不思議でした。  彼は、日本よりずっと性教育が進んだ国で育った人です。 ピルの事も含め、ただの「性の知識」だけなら、たくさんあったと思います。  今までコンドームなしでしてきても大丈夫だった、という経験が、知識は知識、実際とは違う、と彼に思わせたんでしょうね。  それに、知識が豊富な事と、相手への思いやりなどといった気持ちの豊かさは全然別の事なんだな、というのが、今回よく分かりました。  お気遣いありがとうございます。 彼が初めての相手であったことを後悔はしていません。 私が決めて、私が望んだことでもありましたので。 今度は、お互いを本当に想い合える人と、幸せなsexが出来たらな、と思います。  カテゴリ違いだったんですね(><)ご指摘ありがとうございました。 この質問をするために、このサイトに会員登録をして、説明などもよく読まないまま、すぐにこの質問を投稿してしまいました…。   今度はちゃんとチェックします。 すみませんでした。  ありがとうございました。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#41104
noname#41104
回答No.5

君の考えてる通りつけた方が女にとってはいいんじゃない!前の彼氏がわがままだっただけだよ!何かあったとき一番バカみるのは女だからね!相手がちゃんと責任とる人ならいいんだろうけどね!

tanith
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  彼は、子供好きではあるんですが、それは人様の子供に対してのようで、自分に子供ができる、という事については、「子供ができたら人生が終わる」と言っていました。 まだ若いので、仕方がない部分もあると思いますが。   その他の理由においても、彼が責任を取る、というのは無理でしたね。 なのになぜ、万一を考える事が出来ないのか、不思議でした。  結局妊娠して痛い目を見るのは女の私ですよね。 ちゃんとこれからも気をつけようと思います。  ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Mystleaf
  • ベストアンサー率22% (149/669)
回答No.4

私自身処女の方としたことがないのですが、 積極的な女性もいれば完全に受身の女性もいますので、 まぁそれはそれでいいのではないでしょうか? あまり上手すぎると、今までの過去を疑う男もいますしね。 それと彼のいっているチャレンジ=リスクを負うという論理は、 意味合いが違いますね。 それこそ「じゃぁ男同士でしてみれば?チャレンジ好きなんでしょ?」 くらいいってもいいところだと思います。 あんまり派手なことはかけませんが、 技術的な問題については、慣れ、相性もあります。 すごくうまい人でもぜんぜんいけなかったり、 やる気なさそうな人でもすごく気持ちよかったりということもあります。 これについては未来の彼氏との間で 分かってくることだと思いますので、あまり考えないほうがよいでしょう。 あとコンドームは避妊用具としての用途のほかに、 性病予防にもなります。 私自身も初めての相手の場合必ずつけます。 避妊ということもありますが、病気をもらうのもいやなので。

tanith
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  彼は色々な事に対して積極的にチャレンジしていて、行動する前に色々考え込んでしまう私としては、すごいな、と思う事もありました。  でもsexに関しては、私も「その理論は違うだろ」と思いました。  どんなsexがいいかは本当に人それぞれで、それぞれのカップルに合ったsexがあるんですよね。 今は、私は彼しか知らないので、彼とのsexが絶対の価値観になってしまっているだけで。   私がコンドームをつけてほしいと思うのは、性病の事もあります。  彼にも前にその事は言って、前の彼女達の時は考えなかったのか聞いてみました。  彼は、彼女達が性病は持っていないから大丈夫と言ったから信じた、と言っていました。 自分も大丈夫だし、お互い信じ合っていたから、と。  「でも、知らない間に感染してるかもしれないし、それだったら大変だよ」と言ったら、彼は、「そうだね」とは言ったものの、話はそれっきりになってしまいまいした。  ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    変な質問ですみません。 男性の方に質問ですが、コンドームをつけて挿入してから、途中でコンドームを外すのは嫌なものですか? 今でも、久しぶりのセックスで盛り上がってる時は、たまーに1回目はコンドームをつける事があります。 昨日も2週間ぶりにセックスしましたが、1回目はコンドームあり、2・3回目は生でセックスしました。 1回目は挿入前からつけていて、最後もコンドームの中でイキます。 私が途中で「外さないの?」と言っても、「2回目ね」と言われます。 そして、2・3回目はコンドームなしでセックスしますが、内容も時間もそれ程変わりません。 久しぶりのセックスで生ですると刺激が強いと聞いた事がありますが、慣れてきた頃や射精前なら外しても・・・と思ってしまいます。 女性の私は、男性の感じ方が良く分かりません。 1回目の時、最後までコンドームを外さないのは、男性のアソコへの刺激?等に何か影響があるんでしょうか? もし同じような状況にいたら、皆さんなら途中で外しますか? それともそのままですか? お互いコンドームがあってもなくても気持ち良さに変わりはないので、彼氏がセックスの途中でコンドームを外したくないなら彼氏の好きなようにしてもらっていいんですが、素朴な疑問です。 ちなみに、結婚が決まっていてピルで避妊してますので、避妊についての回答はご遠慮下さい。

  • 初体験について考えてみました。

    ふと思ったんですが、SEXって、生でして初めて、本当に「初めて」とは言えないんですか? 「SEXをしている」という気持ちの上で前戯をしたりSEXをしているわけですが、挿入する時って結局ゴム一枚の壁があるわけですよね、実際は触れていない、破れていない限り。気持ちがあるからこそ成り立っているわけですが、実際は触れていない、中で出していないという事になると、「自分が生で初めて挿入した人」「生で初めて入れられた人は」その人にとってその時点で「初めての人」ということにはならないでしょうか?二度目の初体験? ただの屁理屈ですみません。ふと思ったまでです。

  • 付き合っていない人と初体験しました。

    アラサーの女です同じ会社の8歳年上の男性と体の関係を持ってしまいました。 事後も、好きとか付き合うといったこと含め、何の話も連絡もないままです。 これだけの話なら、普通は遊ばれたなと思うところなのですが、ひっかかる点があります。 ・私がアラサー処女で、それは向こうも知っていた。 ・何回か2人で食事に行く事もあって、好きな人としか絶対に体の関係は持ちたくないと恋愛観を伝えたことがある。 ・ずっと前に付き合ってた人とセックスしそうになったとき、好きな相手じゃなかったので拒否したが、それが半ばトラウマになっていることを知っている 以上のことを知った上で同じ会社の同僚と一夜限りの関係を持とうとする(口止めもしない)のは、リスクが高すぎる行為だと感じるのです。 (私が男なら、ワンナイトのチャンスがあっても絶対に面倒なことになる条件が揃いすぎなので、手が出せないか、出しても口止めは絶対にします) これは遊びなのでしょうか? それともセックスしたらさめてしまったのでしょうか? はたまた、何も考えずに本能だけで行動してしまったのでしょうか? 私がした後で背を向けたり、朝方身体を触られてきても寝たフリとかしてしまったので、迷ってるのかなと思っているのですが… よろしければ皆さんのご意見お聞かせください。

  • ゴムなしからゴムありへ

    今付き合っている彼氏(30)とのSEXなんですが、 彼は今まで25人と付き合ってきて、 ゴムを付けたことは3回しかないそうです。 (1人妊娠させた) 私は絶対コンドームなしのSEXはしたくないので 付けてほしいのですが、 今まで生でSEXしていた人が、 いきなりゴムを付けてやったら、 相当快感が減ってしまうのでないのかと心配です。 (イケないなど) ゴムありとゴムなしでは結構違うものでしょうか? しかもゴムありには慣れていない・・・。 私のことを愛しているなら 気持ち良くなってくれるのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 男性へ質問 生で出すことについて

    コンドームをつけずに、生で中に出すほうが気持ちいいのですか? 私は安全なときに「生で出したい、」彼に言われます。 しかし妊娠を望んでないので拒否してます。 単にコンドームを着けるのが面倒なのか?と思うこともあります。 そんな簡単な理由ではないのでしょうか。 妊娠のリスク<快感 と言う図式は往々にして当てはまるのだろう、 と推測はしています。 人による、という書き込みも予想はしておりますが、 よろしくお願いします。

  • 初体験と妊娠の不安(女性へ)

    こんばんは。たびたびお世話になります。 私(20代前半処女)には10歳上の彼氏がいます。 4回デートして何度もSEXしようとアプローチされました。 ディープキスとペッティングは済みましたがSEXはまだです。 キスとペッティングは気持ちよかったですが、彼とSEXしたいとはまだ思えません。 それ以上に妊娠の不安が大きくてSEXが怖いです。 コンドームで本当に大丈夫なの?とか・・・。 でも、私に断られてがっかりしている彼を見ていると可哀想になるし、でも妊娠は怖い・・・の葛藤が続いています。 男性は、彼女にSEXを断られるのは結構傷つくと聞きました。 このまま拒否し続けて彼に愛想を就かされるのもいやです。 私のわがままですが、どうしていいのか分からなくて・・・。 上手く文章になっていませんが、私と同じような気持ちになった経験のある女性の方(女性の気持ちがわかる男性も)アドバイスお願いします。

  • 彼女との初体験

    自分は高校1年なんですが、昨日ついに交際6ヶ月目でSEXをしてしまいました。 生で、イク大分前に抜いてそのあと手で出しました。 この行為での妊娠の確立はどのくらいでしょうか? 教えてくださいお願いしますm(_ _)m

  • 男性・女性の方に質問です

    男性・女性の方に質問です 内容はアンケート寄りになりますが、性的内容を含みますのでこちらで質問します。 男性・女性の方に質問ですが、初めて生でセックスした時、どんな感じでしたか? 彼は、驚くほど早くイッてしまいました。 普段は挿入して10~15分くらいでイキますが、生だと2分くらいでした・・・。 コンドームを着けた時よりも、刺激が強過ぎるのかな、 男性にとって、生でセックスするのはそんなに気持ち良いものなのかなと思いました。 慣れもあるのかもしれませんが・・・。 私自身は、彼の体温がとても良く伝わってきて、すごく濡れているのが自分でも良く分かりました。 皆様は初めて生でセックスした時、コンドームありのセックスと比べて、挿入時間や気持ち良さにどのくらい違いがありましたか? 参考までに教えて下さい。

  • 避妊具について男性に質問です

    聞きにくくて相手に聞けないので、男性の方にお聞きしたいです。よろしくお願いします。 私は不妊症で子供が出来ません。だからセックスのとき避妊は必要ないのですが、セックス後のことを考えると、相手にコンドームを付けて欲しいです。 理由は・・・言うまでも無いかも知れませんが、した後もしばらくの間シャワーを浴びても、洗っても精子が逆流してきてあまり気持ちよくありません。下着が汚れてしまいます。 彼とは婚約していて、子供を持たない事を承知で結婚して、家庭を持つ事が決まっています。(騙されているとか、話がそれると聞きたいことが聞けないので申し上げますが、きちんと婚約してます。) ここで質問ですが、男性が結婚する相手にコンドームを付けないのは、何故でしょうか?私は先に述べたとおり、妊娠しない体です。でも避妊だけがコンドームを付ける理由ではないと思うのですが、おかしいでしょうか? 男性がコンドームを付けたがらない理由って何ですか?性的快感を優先させているとすれば、結婚のパートナーの女性がどう考えているか気にならないものでしょうか? 私は性欲のはけ口に思われているのでしょうか? 彼の真意が図りかねます。逆ならば、「大事な人は大事に扱う」と思うのですけど。よく分かりません。結婚にも自信が無くなって来ます。色々とご意見を頂ければ助かります。

  • 初体験済&疑問

    初体験済&疑問 8/7~12に生理、8/15に処女喪失した者です。 3つ程疑問があります。 (1)ほんとに処女喪失? 初めて入れたら裂けるんじゃないかってぐらいすごく痛くて、最初彼のものは亀頭までしか入らず抜きました。薄くですが軽く血がパンツに…。 2回目、私が上になり挿入を試みました。 痛くて痛くて入ってるのかどうかもわからなくて… でも彼は、見たところサオの半分は入っていて締めつけられている感じがしたらしいです。 でも私があまりに痛いので動かず抜いて終了…。 2回目は血はついておらず。 コンドームはしました。 これは処女喪失したと言うのでしょうか…。 (2) 行為後、ゼリー状の透明なおりもの →挿入によって排卵が早くきたのでしょうか。(ちなみに最近は生理不規則です) 数日(現在も)おりものがたまに茶色く…(多分凝固した血の色) →着床出血ではないと思うのですが…。 中が傷ついて出血してるのでしょうか…。 (3)コンドームの付け方 彼の付けたコンドームを見ると、まだ転がせる長さがあるんです。 残りを転がしていくと最後まで伸ばしきる事が出来ます。 輪っか?リング?みたいなところでこれ以上転がせないというか…。 でも彼は¢これ(最後まで転がしてなく)でも結構締めつけられるんだよね£と言います。 ちなみに普通サイズ・仮性包茎で、皮を上にずらしたりして皮もコンドーム内に入れてるので、手順はちゃんと合っていると思います。 しかし、これって正しい付け方なんでしょうか…; 本当は、転がしきらなければいけないんではないでしょうか…、と不安です。 途中で外れるのはマズイので、もし間違っていたら早々に指摘したいです。 調べてもなかなか情報が少ないので皆さんの意見をお聞かせください(;_;) よろしくお願いします。