• ベストアンサー

「ブライトリング」のアクセント

こんばんは。 将来ブライトリングの時計が欲しいと思ってます。 カタログは貰えたものの、1つ問題があります。 ブライトリング 「ブ」にアクセントがあるのか 「リ」にアクセントがあるのか分かりません。 私は「リ」にアクセントを置いてます。 CMでは「ブ」に重きが置かれています。 どっちが正しいのでしょうか? 時計をお持ちの方、時計マニアさんの回答お待ちしております。 もう夜なのでお礼と回答締め切りは明日の朝からする予定です。 よろしくお願いします。暖かい服装でおやすみなさいませ。

noname#51846
noname#51846

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは あ、おはようございますでしょうか 「ブ」ライトリング \(斜め落ち)です ご参考までに

noname#51846
質問者

お礼

おはようございます。 専門家さんの意見ですね!斜め落ちの記号、わかりやすい。 疑問解決です、ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ロレックスに合う服、靴

    30歳、身長180cm、太り始めの体系です。 世話になったお店へお礼のつもりでロレックスを購入しました。 116200番の白です。 これまで服装や時計に拘りは全く無く、5000円の時計を10年使い、 コナカ、ユニクロ、コムサ、ジーンズメイトの服を着て 1万程度のウォーキングシューズという格好でして どうしても浮いてしまうように感じられますので 落ち着いた感じの服装でお勧めがあれば教えて頂けないでしょうか?

  • ウルシについて詳しく解説しているHPがありましたら教えてください。

    タイトルの通りです。今学校で調べ学習をしています。それでウルシを調べているんですけど、なかなかいいHPがありません。どなたか教えてください。明日に学校で調べますので・・・・。なるべく早く回答ほしいです! ※なお、お礼は締め切り後に書かせていただきます。ご了承ください。

  • この花の名前を教えてください

    友人からの依頼です。 最近近所に咲いていたそうで、高さは1mくらい、木か草か微妙だ、とのことでした。 よろしくお願いします。 明日から入院のため、明日の朝までに回答が無かった場合お礼と締め切りが10日後以降になってしまいますが、すみません。

  • 購入する時計で悩んでいます。

    時計を購入しようと計画しているのですが、なかなか決めきれずにいます。ぜひ、時計に詳しい方々のご意見を頂戴したいと思います。検討中の時計は下記の通りです。 ・オメガ シーマスター プラネットオーシャン オレンジベゼル 3針 42mm ・ブライトリング スーパーオーシャン44 オレンジダイヤル ブラックカーフ ・パネライ ルミノール ベース 44mm PAM00112 ブライトリングは、オーバーホールの価格差の事もあるので正規代理店で購入するつもりです。オメガとパネライは、価格.comで価格を比べ、安価なお店の店頭で買うつもりです。恐らく、新宿のMy Watch、吉祥寺のデュエル、中野のかめ吉、ジャックロードのどれかになるかと思います。これらのお店で実際に購入された方がおられましたら、感想など聞かせて下さい。 並行輸入品のメンテナンスの対応に、オメガ・パネライは差が無いようですが、実際のところはどうなのでしょうか?メンテナンスは、メーカーに出したいと考えているので今後ブライトリングのように差をつけ始める可能性があるなら、並行輸入品を買うのは避けたいと考えています。 この価格帯の時計を購入するのが初めてなので、不安な事が色々あって困っています。 説明不足があれば、補足いたします。回答よろしくお願いします。

  • 公開プロフィール

    アンケート住民の皆様、おはようございます。 名前をクリックすれば質問者、回答者のプロフィールを 見ることができます。 ここで質問。 1.回答者さんのプロフィール、見てますか? 2.自分のプロフィール、書いていますか? 3.私のプロフィール、ひょっとして見ていますか?? 実は不定期ですが、自分の近況をささやかに書き始めました。 みなさんはどうかな?と思い、質問しました。 回答、お待ちしております。 締め切り&お礼:私の気が向いたとき(明日の朝になるかな?)

  • 別れ際の言葉は?

    友人などとの別れ際ってなんと言って別れますか? 「ではまた明日!」とかって言葉でしょうか? 「さようなら」と言うシンプルな言葉でしょうか? それとも、自分だけのオリジナル? 方言もあるでしょう。 皆さんの別れ際の言葉をお答えください。 支障がない程度でいいので、回答に性別年代など、つけていただけると嬉しいです。 因みに私は殆んど「ほんじゃね」です。 何からきてる言葉なのか・・・?方言なのか・・・?分かりません。 締め切りやお礼が遅くなると思いますが、よろしくお願いします。

  • 引っ越しした際の隣人への挨拶(おバカさん編)

    こんばんはー ^^ あなたはある独身用(マンスリー)マンションの角部屋に単身で引っ越しました。 早速、お隣さんに入居の挨拶をしに行くことにしました。 ピンポーン! 「はーい!」ガチャッ! 出てきてくれた初対面の隣人に対し、あなたの発した第一声は? *楽しいジョーク回答をお願いします ^^ <例> 『あ!明日からカレーはチキンでお願いね♪』^^ どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。  予めご了承くださいね。

  • ヤング率について

    明日締め切りの実験レポートで、一つだけわからないことがあったので質問させていただきます。 「応力ひずみ線図(荷重伸び線図)において降伏点前の傾斜は、何を表しますか。またその傾斜は材料毎に、どのような差違がありますか。」という問題があったのですが、傾斜がヤング率を表していることはわかるのですが、どのような差違があるかわかりません。回答お願いします。 回答してくださった皆さんありがとうございました。一人一人にお礼をできなくてすいません。

  • 卒業アルバムの図案・・・

    僕は、中学生3年生なんですが内の中学校は卒業アルバムの表紙は自分で美術の時間に描くという風になっているのですがまったく思い浮かびません。 お題は「夢」です。 ちなみに将来は、「ネットワーク管理者」です。 どのようなものを描いたらいいかアドバイスよろしくお願いします。 明日が締め切りなので、回答よろしくお願いします。

  • 九州一周、総走行距離は何キロでしょうか?

    ご存知の方もいらっしゃいますが、私は今、車で九州一周旅行をしています。 と言っても周りきれない所もありますが…。 私一人で運転しています。 すると、ふと総走行距離は一体何キロになるの? と思って、皆さんに予想して頂こうかと思いました‼ 15日(日)の朝、別府港~熊本県~鹿児島県~熊本県。 今までの走行距離は 946km 明日から長崎県の温泉に泊まる予定。どこか2ヶ所くらい観光して大分空港までで、総走行距離は何キロでしょうか? ※締切は22日の夜、時間は途中、誰かの回答のお礼でします。 ※お礼は締切後になる方もいるかもしれません。 ※再回答OKですが、後の回答のみ有効とします。 ※ヒントは皆さんのお礼に現在地が入るかも⁈ ※もちろん一番答えに近い人がBAです (^○^) ※印多くて m(_ _)m お米の美味しい国だから…みつを ^^;