• ベストアンサー

「ブライトリング」のアクセント

こんばんは。 将来ブライトリングの時計が欲しいと思ってます。 カタログは貰えたものの、1つ問題があります。 ブライトリング 「ブ」にアクセントがあるのか 「リ」にアクセントがあるのか分かりません。 私は「リ」にアクセントを置いてます。 CMでは「ブ」に重きが置かれています。 どっちが正しいのでしょうか? 時計をお持ちの方、時計マニアさんの回答お待ちしております。 もう夜なのでお礼と回答締め切りは明日の朝からする予定です。 よろしくお願いします。暖かい服装でおやすみなさいませ。

noname#51846

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは あ、おはようございますでしょうか 「ブ」ライトリング \(斜め落ち)です ご参考までに

質問者

お礼

おはようございます。 専門家さんの意見ですね!斜め落ちの記号、わかりやすい。 疑問解決です、ありがとうございました!!