• 締切済み

パソコンポスレジNyushukkaについて

パソコンPOSレジシステム Nyushukkaについて教えてください。ショートカットキーは設定通りに売り上げ計上できるのですが、バーコードNOをキーボードで入力してもキーボードインターフェイス式のバーコードスキャナーで入力しても「抽出条件でデータ型が一致しません」と出るのみで売り上げ計上ができません。どのようにすればよいのでしょうか?

みんなの回答

• sionn123
回答No.2

zakoichiさん こんばんは  POSレジは マスターデーターの中からバーコードの一致する商品を取り出して処理するシステムですよね。したがってもしかしたら、マスターデーター内に入力しようとしている商品の登録が無いのではないでしょうか???  私自身Nyushukkaを使った事が無いので、詳しい事は解りません。 Nyushukkaのマニュアルに「抽出条件でデータ型が一致しません」と言うエラーがどんな事を意味しているか記載が有るハズです。一度マニュアルを見られる事をお勧めします。

• detteyu
回答No.1

環境がわからないと何もかけません。