• 締切済み

ケツメイシの北海道ライブについて

2008年4月5日に、北海道でケツメイシのLIVEがあると聞いたのですが、詳細知っているかた、内容を教えてください。 チケットの先行時期も教えていただけると助かります。

みんなの回答

  • Hell_Fire
  • ベストアンサー率61% (97/159)
回答No.1

ケツメイシのホームページです。  ◎ケツメドットコム   http://www.ketsume.com/index.html  「KTM TOUR 2008」には,2008年4月4日(金)と4月5日(土)に「真駒内セキスイハイムアイスアリーナ」であるようです。  『チケット発売に関しては、詳しい情報は後日ketsume.comにUPするので、もうちょっと待っててね!』とあります。「コラム」や「BBS」を読んでみれば何か情報があるかもしれません。御自分で御覧になってみて下さい。

参考URL:
http://www.ketsume.com/index.html
inconnue
質問者

お礼

ほんとですか! 詳しい情報ありがとうございます。 HPみてみます

関連するQ&A

  • ケツメイシのライブのMCについて

    こんばんわ。 ケツメイシの2005年ライブが終わってはや1ヶ月。すごく楽しかったのに、どんどん記憶が薄れていってしまいます。 私は7月23日横浜、10月19日代々木に参戦したのですが、そのときのMCの内容を覚えている方がいらっしゃったら教えていただけませんか?(他の会場の内容でも知りたいので教えてください) よろしくお願いします。

  • ケツメイシのライブについて!!

    明日、静岡エコパアリーナにケツメイシのライブに行きます。 そこで今日ケツメイシのライブに行った方に質問なのですが、何を歌ってましたか?? あと、終わった時間も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ケツメイシの大阪城ホールライブ。

    今年の5月3日にあったケツメイシのライブの演奏曲順、知っている方おられたら教えてください。

  • ケツメイシのライブの主催者が知りたいのですが・・・

    9月2日の青森で行われるケツメイシのライブの主催者が知りたいのですが私の力では全然調べられませんでした>< まだまだ先だからわからないのでしょうか?? どなたか教えてください! お願いしますm(_ _)m

  • ライブの身分証明

    今度ケツメイシのライブにいきますけど、宇宙最速先行チケットは、身分証明は必要なんですか?

  • ケツメイシのチケット。

    ケツメイシのライブがどうしても行きたい・・・ 今流通チケットでケツメイシ見て買おうと見たのですが・・・ どの席がいいのか、さっぱり分からず、値段と席がよくわからないので良い買い方など教えてもらえませんか? 行きたいのは福岡のマリンメッセであるライブです。

  • ケツメイシ

    3月9日仙台のケツメイシLIVEの曲順を知りたいです。 知ってる方是非教えて下さい

  • ケツメイシのライブ♪

    今度、初めてケツメイシのLIVEに行くことになりました~!! ちなみに8/30大阪城ホールです★ そこでケツメLIVE経験ある人に質問なのですが これだけは押さえておけ~~~~~ というような事はありますか??? 他の方のコンサートなどは結構行っているのですが やはりそれぞれの盛り上がりがあると思います。 ケツメは、すごく盛り上がると聞いているので その盛り上がりについていけるように予習をしておこうかと思いまして(笑) 曲はアルバム1~4を聞いているので大丈夫かと思うのですが・・・。 例えば、LIVE Tシャツは着たほうがいいよ~ とか この曲だけは絶対に覚えてたほうがいいよ~ とか 小さなことでもいいので教えてください!!

  • ケツメイシのライブについて

    先日愛媛県武道館での、ケツメイシのライブに行ってきました。一般販売開始とほぼ同時にチケットが購入できたので、かなり近くで見れるのでは!と期待してたんですが、実際に行ってみると、Cブッロクという、アリーナスタンディング席では、一番後ろのエリアでした。AブロックやBブロックといったステージに近い席は、会員登録してないととれないのですか?初歩的な質問だと思うのですが、どなたか教えていただけないでしょうか。

  • ライブチケットについて 初心者です。

    初めてライブのチケットを買いたいと思っています。 それは、ザ・クロマニヨンズというバンドの2月に名古屋でやるものです。(詳細http://www.sundayfolk.com/livlog/2006120503/) チケットの取り方がいまいちよくわかりません。 どなたか分かる方、教えてください。 あと、先行一般販売というのは、私も買えるのでしょうか。