• 締切済み

フェ○チオについて女性に質問です。

質問です。彼氏にはフェ○チオが出来ると思いますが、それ以外の男性・・。例えば一晩だけの関係を持ってしまった人や浮気相手などなど。 私はエッチより抵抗があるんですが、他の女性は本命以外にも出来るのかどうか気になりまして質問させて頂きます。

みんなの回答

noname#122364
noname#122364
回答No.3

フェラは 本能のままに。

noname#108558
noname#108558
回答No.2

こんにちは30代女性です。 私は本命以外は出来ないタイプです。 一晩だけと言う関係の方については、人それぞれだと思うのですが・・・ 男性と同じくという発言は失礼と思いますが、女性でもエッチとなると、だれとでも出来るのではないでしょうか? そんな方もいらっしゃると思います。 他の方へのフェラについてですが、中々難しいですね。 80パーセントは出来ない女性が多いと思います。 まともな回答でなく大変失礼致しました。

• matchgaE
回答No.1

まず第一に、彼氏以外の男性とフェラをするかどうか迷うような状況に自分を置けません。彼氏が居る場合は、私は彼氏としか付き合わないってことです。 彼氏が居ない場合は、一晩だけの相手だろうが、まぁ良いかって程度の相手(複数回と言う意味ですが、彼氏ではない)だろうが、別に平気です。 相手に気持ち良くして貰ってればお返ししますし。 つまりHは出来るけど、フェラは精神的に出来ないってことは全く有りません。 なので、質問者様の「本命以外にも出来るのかどうか」と言う質問の答えとしては、ズレてるかもしれません。ごめんなさい。