• 締切済み

【ノアーズミル】を探しています。

大阪・ミナミ周辺で【ノアーズミル】と【ローワンズクリーク】というバーボンが飲めるBARを探しています。 バーボンコンテストで1位、2位を獲得したバーボンです。その両方が飲めるナンバ・心斎橋周辺のBARを 教えてください。お願いします。

• suze
  • お礼率16% (2/12)
  • お酒

みんなの回答

回答No.1

場所は定かではないですが、「とおねん」というBARに、自分では一滴も飲まない店主が経営してる店があると聞きましたが・・・・。 その店主は大阪バーボン普及委員会支部長なので、探せると思います。