• ベストアンサー

店長による責任

kzfの回答

• ベストアンサー
  • kzf
回答No.1

店長職経験ありの30才代♂です。 >責任というのをどれくらい負わないといけないのでしょうか 会社にはよりますが一般的に ・売上、利益の確保(当然粗利益や経費も含めて) ・お店のスタッフの管理、教育、育成 ・スタッフ、お客さんの生命・財産の確保 3番目は少し大げさですが火災等があった場合通常は店長が防火管理者として責任を負う事が多いからです。 おおまかにはこういったところでしょうか。

abcdabcdab
質問者

お礼

わかりました 回答ありがとうございました