• ベストアンサー

両想いになれたことがありません

Danieleの回答

• ベストアンサー
  • Daniele
回答No.1

全然、変わってないですよ。 基本的に自分の好きな人と両想いになれることって少ないです。小生も数十年間の人生の中で三度しかありません。付き合ったことはその10倍ぐらいあっても。 質問者さんは小生の若い頃とよく似ています。 付き合ってみれば、もっと好きになるかも知れないな…というのは、幻想ですね。^^ 妥協はしなくてもいいと思うよ。 他の人はしていても、自分は自分。 まだ若いのですから自分好みのきれいな女をしっかりおっかけましょう。