• 締切済み

MN128miniVをVISTAで使用することは出来ますか?

NTT-ME製のTA MN128mini-Vを使用しています。 今まではWinXPで使用していたのですが、今度PCを買い換えようと しています。 その際にOSをWindowsVISTAにしようと考えているのですが、 VISTAでMN128mini-Vを使用することは可能でしょうか?

• ISDN

みんなの回答

• takaya0131
回答No.2

MN128mini-Vでは、lover4ever様も書かれているように使用できないと思います。Vistaで使用できるのは、NTTブランドのものか、NECから出されている数機種(NTTへOEM供給しているものもあります。)に限られますので、買い替えになります。 アマゾンの通販ページ(使用可能かどうかは購入前に製造元へ) http://www.amazon.co.jp/ISDN%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF-%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E6%A9%9F%E5%99%A8-%E3%82%AB%E3%83%86%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%BC%E5%88%A5/b?ie=UTF8&node=3480931 NECは下記ページのターミナルアダプタの項をごらんください。 http://121ware.com/aterm/

回答No.1

お調べしたのですがVista用のUSBドライバは 発表されていないようです。 基本的には使えないと思っておいたほうが無難かと思います。

参考URL:
http://www.ntt-me.co.jp/mn128/down_miniv.html