-PR-
解決
済み

MN128 の無線カードはWindows95で使用可能?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.24122
  • 閲覧数41
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

ISDNを使用するのにダイアルアップルーターとしてNTT-ME MN128 SOHO Slotin と MN128 SS-LAN CARDを使用してノートパソコンを無線LANでインターネットに接続したいと考えています。ただし、ノートパソコンにインストールされているOSはWinddows95なのですが、使用可能でしょうか? どなたか同様の環境で使用されている方がおられましたら教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ホームページ上の情報などからしても98以降しか対応していないようですねー。残念ながら。
また周りにいる使用者に聞いても裏技的に使えたって事がないです。
一度無理矢理インストールした人間の話ですとフリーズを繰り返したそうで諦めて98に切り替えたそうです。
お礼コメント
Yoshika

お礼率 100% (1/1)

asuca様
回答ありがとうございました。アドバイスに従いWindows98にバージョンアップしてから、使用することにします。おかげ様でで無駄な時間をかけずに済みました。
投稿日時 - 2001-01-04 02:32:10
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ