• ベストアンサー

ママ嫌いでしょうか?

mwyyf522の回答

• mwyyf522
回答No.3

旦那さんや、義両親に対してもっと穏やかになれば 変わってくるんじゃないでしょうかねぇ… ママの気持ちはそのまま子供に伝わるので。 旦那さんや、義両親に子供の面倒お願いしまぁす!! って気持ちになれませんか? ちなみに私は子供2人とも4ヶ月、7ヶ月で完ミですが ママっ子ですよ(^0^)/もちろんパパも両ジジババも大好きで、 どっちの実家にも預けられます。 母乳云々は絶対関係ありません!! そのうちイヤになる位甘えられますよ!!