• ベストアンサー

ディスククリーンアップのファイルの圧縮

XPに付いているディスククリーンアップには古いファイルの圧縮という項目がありますが、古いファイルを圧縮して、そのファイルにアクセスしたとき遅くなるなどの支障はどの程度起こるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2970
noname#2970
回答No.1

>そのファイルにアクセスしたとき遅くなるなどの支障はどの程度起こるのでしょうか? 圧縮ファイルにしちゃうと、使うとき解凍して、また元に戻すことになりますし、カナリ遅くなる思います。 僕もどんな不具合あるか分からんので、その程度の知識レベルの人が手を出すのもまずい思って、圧縮はしてません。 参考にならなくてスンマセン。

nozawa2002
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。しないようにしようと思います。