• ベストアンサー

ヤフーメッセンジャー

よろしくお願いします。 今日ヤフーメッセンジャーをやっとバージョンアップしたんですが、 ログオフした後も右下のバーの中に眠った顔したYがいて、 アラート待ちしています。 このバーからYを消したいのですが、どうすれば消えるのでしょうか。 一応自分で消そうと設定したんですが、どうも分かりませんでした。 消えないのでしょうか? 教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taka2456
  • ベストアンサー率29% (36/122)
回答No.1

最新バージョンからは閉じるボタンをクリックしても タスクトレイに残るみたいです 終了するにはタスクトレイにあるアイコンを右クリックして 「終了」をクリックすると終了することができます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヤフーメッセンジャーで・・・

    自分のパソコン以外(実家などのパソコン)から、 メッセンッジャーを起動させると、私のIDが常に ログイン状態で黄色のニコちゃんマークになってます。 もちろん家にいない時は自分チのパソコンは電源切ってます。 実家から、メッセンジャーでいつ見てもログイン状態なので 不思議に思っていたら友人からも「○○(私)って24時間 パソコンつけてるの?いつ見てもログイン状態だよ??」と言われ ました。やっぱり!! 普通、電源を切ったらログオフになるんですか? それともヤフーの画面を切り変えたらログオフになるんですか? どう設定したらログオフ状態になるんでしょうか???

  • ヤフーメッセンジャーのポップアップについて。

    よろしくお願いします。 ヤフーの無線ランにしてヤフーメッセンジャーをダウンロードしてメッセンジャーをやり始めました。 しかしメッセンジャーを起動して、タスクバーに常駐させていると、 ネット中に突然ポップアップしてきて驚かされます。 過去の質問を見ていろいろ試したんですが変わりません。 あと、メッセンジャー中自分では使用中になっているのに、相手側にはログオフ状態になってしまいます。ポップアップすると状態が変わるみたいです。 もう一度ダウンロードしなおせば治るのでしょうか。 教えてください。 SONY VAIO PCG-GRV88G WIN XP Yahoo BB  無線ラン

  • ヤフーメッセンジャー

    最近VISTAのパソコンに変えました。 ヤフーメッセンジャーでメッセージの送信ができません。 windowsバージョン9にしたのですが、友達にメッセージが届いていないようです。 オフラインメッセージは受け取ることはできるのですが・・・ 相手に聞いてみると 「多分 Hバージョンだと思う。やらしいログしか受付けないのかも」 と言われました。相手に幻滅。それはどうでもいいのですが、 そんなことって、ありえるのですか? それなら私のパソコンに異常がないと思うので不都合はないのですが、VISTAだから、バージョンが違うから送信しても相手に届かないということもありますか? パソコン初心者、VISTAでのヤフーメッセンジャーは初めてなので難しいことは分りません>< どうぞ宜しくお願い致します。

  • ヤフーのメッセンジャー

    ヤフーのメッセンジャー ですが バージョンアップをしたとたん 使えなくなってしまいました。 インストールしなおしても ログインができなくなってしまいます どうすればいいでしょうか?? WINDOWS XP使ってます

  • YAHOOメッセンジャーについて

    最近YAHOOメッセンジャーのバージョンアップしたものをダウンロードしてください、というメッセージがログインすると出るのですが、 どこでダウンロードしていいのかわかりませんし、このいちいちでる メッセージをでないようにするにはどうすればいいのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • ヤフーメッセンジャーに接続できない

    Norton Internet Security をインストールしたら、ヤフーメッセンジャーに接続できなくなりました。Yahooのヘルプで、「ソフトウェアの設定で、ヤフーメッセンジャーの通信を許可してからログインしてください。」となっていたので、オプションで確認したところ、「Yahoo!メッセンジャー(Y)(推奨)」になっていたのですが、ほかに、設定の方法があるのでしょうか。教えてください。

  • ヤフーメッセンジャーについて

    PCは95なんですが、誤ってメッセンジャーのバージョンアップしてしまいました。アップしたバージョンは6なので、よくよくみると98以上の対応と書いてありました。 多分このことが原因だと思うのですが、メッセを利用するときに送信文章は上手く漢字変換できるのですが、送信した途端に文字化けしまって、解読不可能になってしまいます。 一度旧バージョンに戻して見たいのですが、何処からダウンロードしたらいいのですかねえ。 ヤフーのダウンロードは最新版の6しかないように思うのですが。 宜しくお願いします

  • イーモバイル接続でのYAHOOメッセンジャーは?

    イーモバイル接続でYAHOOメッセンジャーをダウンロードしましたが 接続を確認してくださいとのエラーメッセが出て ログインできません。 右下にメッセンジャーの未ログインの顔文字は出ます。

  • yahoo メッセンジャー

    しょうもない質問でごめんなさい。 yahoo メッセンジャー ですが先月?位にバージョンアップの通知が来たので実行した所、メッセンジャーがログイン中のままログイン出来ません。一度アンインストールして再度インストールしましたが同じでした。以前は起動していたのですが・・・。よろしければ知恵を拝借させて下さい。

  • Yahooメッセンジャーを自動立ち上げしたくありません

    皆様にはいつもお世話になっております。 先日、Yahooメッセンジャーを7,0にバージョンアップしましたところ、パソコン立ち上げと同時に、メッセンジャーのログイン画面も表示されるようになってしまいました。 メッセンジャーの設定の、【コンピューター起動時:自動的にYahoo!メッセンジャーを起動する】のチェックは外してあります。 以前のように手動で立ち上げるには、どうしたらよろしいのでしょうか。 よろしくお願い致します。