• ベストアンサー

ヤフーメッセンジャー

よろしくお願いします。 今日ヤフーメッセンジャーをやっとバージョンアップしたんですが、 ログオフした後も右下のバーの中に眠った顔したYがいて、 アラート待ちしています。 このバーからYを消したいのですが、どうすれば消えるのでしょうか。 一応自分で消そうと設定したんですが、どうも分かりませんでした。 消えないのでしょうか? 教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka2456
回答No.1

最新バージョンからは閉じるボタンをクリックしても タスクトレイに残るみたいです 終了するにはタスクトレイにあるアイコンを右クリックして 「終了」をクリックすると終了することができます