• ベストアンサー

グアム・マリオット・リゾートホテルについて教えてください。

正月に小学生の子供を含め家族で、グアムに行く予定です。ホテルが、予算の都合等でマリオット・リゾートになりました。子供達は、ホテル前の海でシュノーケリングなど海での遊びをしたがっています。何かで見たのですが、ホテル前のビーチに有料でもパラソルがないとのことなのですが本当でしょうか?長めの時間遊びたいので・・長時間遊べないようなら、アウトリガーの前のクラブにでも行った方が楽しめますか?確かアウトリガー前に大きいのがありますよね。良きアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caseym
回答No.1

以前ヒルトンからマリオットまで海岸を歩いていった時の記憶ですが ホテル前の海岸はあまり綺麗でなかったような思い出があります シュノーケルはイパオビーチのヒルトン側がきれいです(というかここしかないかも)公園は整備されてますし木陰もあるのでこちらで楽しまれたらどうでしょうかホテルから歩いても直ぐです***でもタモンにしては珍しくチョット深いところがあるので何か浮きがあった方がいいですね アウトリガー前の海岸ではシュノーケルできないのではhttp://www.clickguam.com/guam/scuba/j-snorkling.htm http://www.guamdaisuki.fromc.com/html/0081umi/snorkelling/ipao001.html

misamiki
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。公園のほう行ってみます。