• ベストアンサー

「あのこと自転車に乗って」のストーリが知りたいのです!!

友達から「あの娘と自転車に乗って」と言う映画がすごく良い!!と言われDVDを買うか迷ってます。この映画ご存知ですか?ご存知の方がいたらこのストーリーを具体的にどのような場面があるか知りたいのです!!よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wakasugi
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.1
参考URL:
http://www.bitters.co.jp/filmbook/bccl/bccl_top.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自転車の譲渡証の書き方を教えてください。

    友達に、自転車をあげるのに、譲渡証がいるとのことですが、具体的にどのように書いたらいいのか分かりません。警察署に確認したら手書きでいいと言っていて、内容も詳しく聞きたかったのですが、忙しかったようで、あまり聞けませんでした。どなたか書き方をご存知の方教えてください。

  • 自転車屋って儲かるの??

    友達(28歳)が現在家族経営でしている自転車屋に、雇われで2年半ぐらい勤めています。 そのお店が扱っているのは主にロードバイクです。 その友達が最近、あと数年後には自分も独立したいとよく話をしています。 自分なんかは自営とかリスクが高いと思ってできない人間なんですが、友達曰く、自転車はある程度必ず儲かるからね、っと言います。 そこでお聞きしたいのは、ロードバイクを取り扱う自転車屋ってそんなに儲かるもんなんでしょうか? 友達が言うにはそこらへんのサラリーマンよりは遥かに稼げるとか言ってますが、それならもっと自転車屋がこの世の中あるはずじゃない?ってのが自分の考えです。 具体的な話を聞いてみると、まだ修行中だから具体的なことなんて考えてないと言います。 自営したいって言ってるのに具体的なビジョンがないのも?ですし、そもそも自営したいって言い始めた理由が休みとか自分で好きにできるとか言ってました。今は普通の人より儲かりたいみたいなこと言って、俺は将来確実に人より稼ぐからね、など言います。その自信がどこから来るのかわかりません。 だいたい流して聞いてますが、こいつ考え甘すぎじゃないって思います。 今の時代自営もなかなか代厳しいんじゃない?って言ったりもしますが、自転車なら大丈夫の一点張りです。 私は自転車の業界とか全然詳しくないのですが、自転車屋ってそんな間単に儲かるのでしょうか?

  • DVDの画像が変なんです

    毎月、宅配DVDのレンタルソフトで映画を借りています。ここのところ何を見ても画像が見ずらくなってきました。状況としては人間の髪の毛やまつ毛など主に黒い部分が白く光ったような状況です。そして映画のストーリーの中での昼間の場面では普通に見れますが、夜の場面では人物や物が線としてしか出てこないような状況になってしまいました。音声などは正常です。 PCは新品で購入して2年…PCの中にすでに入っていたPOWER DVDを通してDVDを見ています。頻繁にDVDを見るようになったのはここ半年ほどです。このような状況の対処方法をご存知の方がいらしたら教えて下さいませんか?

  • 幼児用自転車について(いきなり自転車)

    今1歳8ヶ月の娘に自転車をかってあげようと思っています。いきなり自転車軽合金スペシャルをと考えていますが、うちは海のそばで自転車のWHEELがすぐさびてしまいます。これはさびにくいって書いてあったけど実際のところどうなんでしょうか?やっぱりプラスチック?でできたWHEELのほうがいいかしら、、、 みなさんのお勧めの自転車またはいきなり自転車軽合金スペシャルを購入した方の感想や意見をきかせてもらえたらなーと思っています。 娘はかなり体が大きくてすでに89CMもあるので この調子でおおきくなればすぐに14インチの自転車は つかえなくなるんじゃないかなって思って、長く乗れるといういきなり自転車に魅力があるんです! レスよろしくお願いします!

  • 続き 自転車と自転車の接触について

    「自転車と自転車の接触について」で先ほど質問しました 交番に行き届けを出しに行きました 相手の方は届けがでていないとわかり少し安心しました 現地には行ってませんが、地図を見て状況が少し違うので再度質問させていただきます お時間あれば回答いただけますと助かります 娘が一方通行の道路の右端を自転車で走っていました「自動車なら逆走方向です」 右側から自転車がきて、信号のない交差点で接触しました「相手は左折したかったようです」 道路はT字路で娘は直進です 娘の自転車の右側の中心くらいと相手の自転車の頭がぶつかりました 娘はブレーキをかけましたが間に合わず、自転車ごと倒れました 相手の方は自転車は倒れませんでした、怪我もないようです その場でお互い謝って、そのまま仕事に向かいました 住所交換はしていません 道路は同じ位の大きさらしいです 家に帰ってきて、両足にあざができているので湿布を貼っています 両腕がだるいようです (1)過失の割合はどうなりますか? (2)娘のほうが過失が高いですが、病院に行って診断書をもらったほうがいいですか? (3)病院に行く場合、病院代は健康保険を使わず実費がいいですか? (4)会社に向かっているときなので労災になってしまうのですか? (5)注意事項があれば教えてください

  • 自転車を与えた方が良い?小学生

    小学3年生の娘がいます。 今まで学童保育に行っていたので、友達と放課後遊ぶことがなく自転車にも興味を持っていません。 3年生になって、学童をやめたので近所の友達の家に遊びに行くようになったのですが、今のところは徒歩でいける範囲です。 全く自転車に興味がないようで、欲しいとも言いません。 小学校、中学校とも近いですし駅も歩いていける距離なので、このまま自転車に乗らなくても生活していけるとは思います。 でも、友達が自転車で行動範囲が広くなった時に自分だけ乗れないと困るので練習させた方が良いでしょうか? 現在は本人が欲しいと言わないので、買ってもいません。 周りが自転車での行動が多くなってから練習するより、今から乗れるようにした方が良いと思うのですがどうでしょう? ずっと自転車に乗らない子供はいるのでしょうか?

  • プリキュアの自転車

    3歳の娘です。 私の両親からのクリスマスプレゼントに自転車を…と考えています。 娘は今プリキュアがものすごく大好きなので、自転車もプリキュアにしようかと思っているのですが、やはりプリキュアだと、大きくなった時に嫌がり始めたりしないかと思い、悩んでいます。(プリキュアは3~5歳児くらいまでで、小学生になるともう好きじゃなくなると聞きました) 娘も、ばぁばが自転車買ってくれるってと言うと、プリキュアの自転車あるかなぁ?と言っているので、きっとプリキュアにすれば大喜びだろうと、うちの両親はプリキュアの自転車を買ってあげたい様子。 ですが、やはり無難にキティちゃんやプーさんなどにしておいた方が飽きが来ず長く乗れるかな…と考えています。 どうでしょうか? どなたかプリキュアの自転車を購入した方、またプリキュアは何歳くらいまで好きだった…などアドバイス頂きたいです。

  • 自転車の大きさで

    娘の自転車(ママチャリ)を買いにいったら、 24インチからしかなくて、背の低いので 足が少ししか着かなくて買うのをあきらめました。 22インチのママチャリを売っているか? 製造しているメーカーは知りませんか? 子供用なら沢山あるんですが・・・・ また、電動自転車で22インチがあり サイズ的にもぴったりだったのですが 値段が高価で・・・・・・・・。 身長の低い方用に無いのでしょうか? ちなみに娘は142cmです。

  • 3歳の子供の自転車について

    三月で三歳になった娘と1歳半の娘がいます。 長女と同じ年頃の公園友達はみんな(7人くらい)自転車を持っています。 みんな子供一人だったりで公園に乗ってきたり、買い物に乗って行ったりしているようなのです。 うちは、私一人では路上を歩く次女と自転車の長女の二人の安全の確保が困難と考え自転車購入を先送りしています。 でも最近、公園は家の隣にありますので公園に行くときだけと約束すれば自転車を買ってもいいかな・・・と思うようにもなりました。 ただ、長女の聞き分けが今ひとつ十分でないので、実際に購入したとき「公園だけ」の約束が守れるか不安な部分もあって購入に踏み切れないところもあります。 質問なのですが、 1.みなさんはお子さんにいつ頃自転車を買ってあげましたか?  または、買ってあげようと考えていますか?  三歳くらいから自転車を買ってあげたほうがいいのでしょうか?  幼稚園(2年)になってからでも遅くないでしょうか? 2.もし今買うなら何インチがいいのでしょうか?長女は体格がよく身長も100cm弱あります。 宜しくお願いします。

  • 何インチの自転車がいいのか

    この冬、3歳、来年から幼稚園児になる娘がいます。 クリスマス&バースデープレゼントに 自転車を買おうかと思っているのですが、 どれを買ったらいいのか全くわからないので アドバイスお願いします。 娘は平均よりは体はやや大きめですが、 おっとり慎重派タイプで 運動系はあまり得意な方ではなさそうです。 (興味がないわけではないです) 三輪車も、お店で嬉しそうに毎回乗ったりしても 興味があるだけで、こぐことは全くできないし、 動かすとすぐ降りたがります。。 家の室内にはキックしてのる乗り物はあって 乗り回しています。 三輪車も考えましたが、 今更買うのも勿体無いという結論に ひとまず達しました。 となると自転車なのですが、 12インチ、と思っていたら、 なにやら同じぐらいのお友達たちは 大抵、14インチか16インチを買うか、で悩んでいるよう。 確かにこれからの幼稚園時代はこの自転車1つで 乗り切って欲しいと私も思っています。 となると、12インチってちっちゃすぎるのでしょうか? 三輪車も乗れないし、 いきなり14インチを買っても乗れないんじゃないか (せっかく今買っても使うことがないんじゃないか)と思うと、 どうしたものか悩んでしまいます。 16インチは無理ですよねぇ・・? 私も実物を色々みたわけでないのでよくわからないのですが、 情報として色々教えていただけると助かります。 ネットでかわいいな、と思っている自転車(12か16インチしかない)が、 自転車の後ろについてる親が押す棒みたいなのがついてないのですが、 やはりこの棒ってないと不便ですか? それとも、なくても大丈夫なものですか? あと、自転車に乗るとなると ヘルメットと膝サポートみたいなやつも必要なのでしょうか? 質問ばかりですいませんが、 色々教えてくださると助かります。 お願いします。