• ベストアンサー

「あのこと自転車に乗って」のストーリが知りたいのです!!

友達から「あの娘と自転車に乗って」と言う映画がすごく良い!!と言われDVDを買うか迷ってます。この映画ご存知ですか?ご存知の方がいたらこのストーリーを具体的にどのような場面があるか知りたいのです!!よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakasugi
回答No.1
参考URL:
http://www.bitters.co.jp/filmbook/bccl/bccl_top.html