• ベストアンサー

テニス肘が得意な病院

テニス肘がかれこれ10ヶ月と長引いております。病院も行きましたが安静にすることとストレッチ、塗り薬くらいです。原因となったテニスもお休みして1ヶ月になるというのに最近では朝起きたら痛い、とかあります。これはどうやらパソコンやゲームしたら、というのが今ごろわかってきました。 いろいろテニス肘の治療も調べたりしているのですが、もういい加減治ってほしいので大阪府で有効な独自の治療法をもっているようなおすすめの病院誰か知りませんか? とくかく早くなおしたいのです。よろしくお願いします。

noname#177387
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

近くに、オリンピック選手に同行治療していらっしゃる上手な接骨院があり、3ヶ月通って治りました。 低周波とマッサージ、大分収まってからは再発予防のために 先生が抵抗を掛けて筋力アップの体操をして下さいました。 患部の状態によっての段階的なきめ細かな手技に脱帽・感謝です。 整形外科でもスポーツに詳しい先生で、理学療法の先生がいらっしゃるようなところなら、きちんと治療して頂けると思います。

質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 その接骨院ぜひ教えてほしいです。 どこらへんのなんという接骨院でしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1のものです。 下記の先生です。まずは、本院で院長先生の初診を受けられることをお勧めします。 ネットで相談を受けておられるようなので、その前に一度相談されたら如何でしょうか?

参考URL:
http://www.miyagawa-sekkotsuin.com/