• ベストアンサー

ミサンガ腕時計

ちょっと前に、ミサンガの腕時計って流行りましたよね!今になって、ちょっと欲しくなったのですが、前はコンビニにも売ってたのに今は全然ありません。 誰か、売っている場所を知っている方がいたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.4

  見落としていたようで、ショップリストが見付かりました。  http://rangsjapan.co.jp/snap-watch/shoplists.htm

参考URL:
http://rangsjapan.co.jp/snap-watch/shoplists.htm
goribomu
質問者

お礼

もう・・・本当にありがとうございます><; 日曜の朝から、わざわざ探していただき本当にありがとうございます! もう嬉しくて、今から渋谷に買いに言ってきます! 本当にありがとうございました!最高です!

その他の回答 (3)

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.3

  補足いたします。ラングスジャパンはディストリビューターの1つですが、取引先はこちら。  http://www.hogwildtoys.com/toys.html

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.2

 リンク先は、ミサンガ腕時計ならぬ、スナップウォッチの輸入総代理店のWebサイトですが、以前こちらに取扱店のリストが用意されていました。取扱店は主にスポーツ店でしたがこちらの代理店に問い合わせてみても良いでしょう。  http://www.rangsjapan.co.jp/order/list.cgi?ctg_id=SNAPWATCH

goribomu
質問者

お礼

即返信ありがとうございます!! いろんな種類があるんですねえ、本当に大感謝です! ありがとうございました!

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

ミサンガ風リストウォッチ メール便OK! http://www.rakuten.co.jp/amc2000/483331/483332/607365/#648145

goribomu
質問者

お礼

返信ありがとうございます! これです!

関連するQ&A

  • 腕につけてるミサンガみたいなもの

    よく格闘家などが、中量級のキック系?ムエタイ?(魔裟斗が多分つけてる)腕のところにつけてるバンダナみたいなミサンガみたいなのはなんですか。 またどうゆう意味でつけているのですか? それと売っている場所と、値段を教えていただけませんか?

  • ミサンガ時計

    ミサンガに時計がついた比較的安い商品があったら貴方は買いますか? まだ、僕は中学生なんですがふとこの商品を思いつきまして、好評だったら本気で造ってみようと思ってます。 具体的に言うと 従来のミサンガは、つけていると『かっこつけ』の様な事や、学校では外せとの命令がありますが、それに時計(小型で安物)がつけば怒られないしかっこつけでも無い、それに時計としての役割もあるため便利だと思うのです。 回答方法としては 1、高くても買う(1000円程度) 2、安いのなら買う(100円以上) 3、悩む 4、買わない の四択でお願いします、理由なども書いていただけると嬉しいです

  • 朝までに天神で安い腕時計が買える場所はありませんか?

    朝までに天神で安い腕時計が買える場所はありませんか? 今日探していたのですが、ロフトで一万代の腕時計しか見つからなくて、コンビニにも置いていませんでした。 残りの心当たりは博多の百均ぐらいなのですが、百均が開く時間の前に必要なのです。 ということで、誰か朝までに買える場所をお知りの方は至急教えてください!

  • ミサンガについて・・・。

    ちょっと話が古いかもしれないんですけれども・・・。 ミサンガについてお伺いしたいのです・・・。 えっと、ミサンガを腕に結ぶときってどうやって結べばいいのですか?? あと、知ってたらでよいのですが・・・ *ミサンガって願いを掛けている最中ははずしてはいけないんですよね? *ミサンガって効果あるのでしょうか?(ちょっと気になる・・・。) *ミサンガをつけるとき・着けているときにやってはいけない事すると良い事。

  • ある変わった腕時計を探しています。

    今、ある変わった腕時計を探しています。 その時計は以前満員電車で前に座っていたサラリーマンがしていたもので、デザインはいたって普通の腕時計なのですが、文字盤の背景の色が何秒かごとに「青→緑→青→緑」と変りました。 今までにない面白い発想の時計だと思い、とても気に入り、是非手に入れたいと思っています。しかしそのメーカーもわからず、元々あまり腕時計に興味がないため見当すらつきません。 また、色の変化に全く違和感がなく、その仕組みにとても興味があります。どのような仕組みになっているのでしょうか? 腕時計に詳しい方がいたら是非回答お願いします。

  • 腕時計、アリですか?

    腕時計について質問です。 一昔前のメンズ物の腕時計を着けるのはアリですか? 旦那が10年以上前に買った腕時計なのですが、今の流行の大きさでは小さいので「良かったら使う?」と言って来ました。 確かに今のメンズ物の腕時計はどれも大きなものばかりなので、10年以上前に買った腕時計はちょうどレディース物の大きさに近いですが。 因みにデザイン的には無難な感じで、メンテナンスもきちんとしていたので問題ありません。

  • JUNGHANSの腕時計

    JUNGHANSの腕時計を持っています。10年ほど前に購入したのですが、しばらく使わずに眠っていました。デザインも古く感じないので使おうかと保管場所から引っ張り出したのですがボタン電池が挿入されていません。電池の品番はどうすれば判りますか?時計の裏の銘板?を見ると「JE-201M」がこの腕時計の品番のようです。どなたかご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 腕時計していますか

    スマホを持っていれば時刻は分かりますから私は今はしていません。 皆さんは腕時計していますか? 1昔からずっとしている 2持っているが今はしていない 3腕時計は持っていない 4その他 ※ していない方は時刻はどのように確認していますか?

  • ミサンガ

    僕は高校1年生です。僕の学校にはあまりいないのですが、最近の若者はみんなミサンガをつけているので、僕もほしくなってきました。どなたかミサンガの売っている、もしくは、売ってそうな場所を教えてもらえないでしょうか?僕は通学に大阪の天王寺を通るので、もし天王寺をお知りの方で、ここでミサンガが売ってるのを見たという方は是非お教えください。 よろしくおねがいします。

  • 腕時計について

    腕時計について、皆様の知識を貸して下さい。 腕時計が欲しいです。 しかし、中学校の頃やっていた部活のせいで、どうしても腕に何かがくっついているのが許せなく、高校の頃に親に買って貰った腕時計もポケットの中でした。その後は携帯があったので、腕時計は必要な時に超安いショップみたいなとこで買うくらいでした。 ただ、周りを見てみると出来る人って、殆どの人が腕時計してるんですよね。時間にきっちりしている感じがします。仕事先で、出来ない方が腕時計していなかったので余計そう感じてしまうのかもしれません。今、どうしても1ヵ月後に必要になるので、思い切って購入を考えています。 ドンキホーテに今日行って来たのですが、腕時計に関して全くの素人でどれがいいのかわかりません。知っているのはロレックスやオメガですが、私には全く手が出ません、当たり前ですが。前からいいなって思っているのはBABY-Gなんですが、それも種類があってよくわかりません。 アマゾンで検索しながら、いいようなものもあったのですが、せっかく教えて頂ける場があるので、皆様のご意見が聞きたいです。 譲れない条件として 1.軽いこととつけ心地 腕時計をしてこなかったので、腕に何かがくっついていることに凄く違和感を感じます。なので違和感が無いくらいのやつがいいです。 2.丈夫さ 仕事柄、外の仕事も多いので、耐水、耐衝撃が欲しいです。 3.デジタルと機能 本当はアナログが好きなんですが(家の時計は全部アナログ)、仕事で使うことやアラームなどを考えると、デジタルなのかなと思ってしまいます。 譲れるものとして 4.値段 条件を満たしてもらえるなら、値段は…20000円くらいまでなら、何とかします。というかその金額内で回答下さればと思います。 文章が少ないです。それだけ腕時計のことを今まで知らないという事です。 教えていただくのに、条件が多すぎる気もしますが、そこはご了承、ご理解のほどをお願い致します。

専門家に質問してみよう