-PR-
解決
済み

腕につけてるミサンガみたいなもの

  • 暇なときにでも
  • 質問No.53843
  • 閲覧数1310
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (170/240)

よく格闘家などが、中量級のキック系?ムエタイ?(魔裟斗が多分つけてる)腕のところにつけてるバンダナみたいなミサンガみたいなのはなんですか。

またどうゆう意味でつけているのですか?

それと売っている場所と、値段を教えていただけませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (482/1255)

名前はわからないんですが、たしかお守りだとどこかで聞いた覚えがあります。あまり確かじゃないです・・・

下のURLで売ってます。
でもグローブとかは日本の普通の店に行ったら、同じ商品がこれよりちょい安いぐらいで売ってた。
お礼コメント
bangbangbigaro

お礼率 70% (170/240)

やっぱりムエタイ系のもだったんですか。

つけたらダサいですかね?
投稿日時 - 2001-03-22 14:43:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 20% (32/153)

この前のK-1でお守りだといっていました。
この前のK-1でお守りだといっていました。